競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお知らせ3件。

<<   作成日時 : 2006/05/08 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は悲しいお知らせが盛りだくさんな日だなぁ。

その1
”ムーン”に武豊、”メイン”には柴田善
やっぱりそうなのかぁ。ユタカが乗ってくれれば◎まで考えてたのに。
この鞍上じゃ消しまでアリだな。

その2
”ディープ、宝塚から凱旋門へ”
せっかく宝塚でリンカーンが1番人気になりそうで喜んでたのに。
ディープが出るなら相手には要るがな。

その3
マイネサマンサの鞍上が未だ決まらない
面白いと思ってたんだけど、乗り難しい馬だからなぁ。
この時点まで決まらないってことはロクな人乗らないよねぇ。
いっそのこと出ないでくれ。

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私なりの感想をば。
その1について
Aメインはただ掴まっていれば後はペースと他の馬がついてこれるかという馬だと思いますが、昨日のレースを見ると…アイツがドジらなきゃ当たってたんだよ!(△○△)でハズレ。

その2について
これは全くの同意見。同時に宝塚記念の興味も失せました。

その3について
現時点ではヴィクトリアマイルは実績馬の馬連で買う予定なのであまり気にならないです。それよりもダンスインザムードに北村宏が乗る方が気になりますね。
大丈夫かな…


kino
2006/05/08 22:07
kinoさん
ダービーの予想で熱く語ると思いますが(笑)、メインはユタカが乗ってればそんな簡単には捕まらないと思ってたんです。けどヨシトミじゃなぁ。どうせなら上村でも乗せてサイレンススズカの再現でもして欲しい。
リンカーンはディープが抜けたからと言って繰り上がりで勝てる馬ではないので、シメシメと思ってたのにねぇ。強い馬がいてこそのリンカーンなんで、ディープが出ればまた来ちゃうかも。でも海外遠征前のレースって結構負けるから共倒れに期待します?
ダンスはむしろ北村クンが合っているんだと思いますよ。おそらくこれは初めからノリという選択肢はなかったんだと思います。ちなみに私はラインクラフトは危ないと思ってます。アタマも押さえるけど。
hiro
2006/05/08 22:18
こんばんわ。

Aメインはヨシトミ先生なんですか。僕もユタカが乗ってくれば◎に考えてました。先生じゃあ残念ながら1円もいりませんね。先生の逃げじゃあ誰もかわいがってくれないでしょう。う〜ん残念。

僕もラインクラフトは危ないと思ってます。細かいチェックはまだしてませんけど。今週も頑張りましょう。

ヒロパパ
2006/05/08 23:31
サマンサ、注目してたんですが。。そうですよね、岩田騎手だからこその京都牝馬Sの好走かもしれません。ラインクラフト危ないですか!?これは興味津々です。
とんとん
2006/05/09 10:47
ヒロパパさん
いつもありがとうございます。他馬の競りかける危険性は高くなりましたが、ヨシトミ先生にはメインの邪魔だけはしてほしくないですね。
ラインクラフトは買いますよ、たぶん(笑)ただ負けて馬券から消える可能性も高いと思ってます。軸にはできないですね。

とんとんさん
ルメールが乗って女王杯では暴走しましたから。岩田もアンカツも騎乗馬決まっちゃってるし。ウチパク乗ってくれないかな。ラインクラフトは上にも書いたように、消しちゃう勇気はありませんけど(笑)、勝つ可能性はあんまり高くないと思ってます。詳しくは週末に。
hiro
2006/05/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しいお知らせ3件。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる