競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃...

<<   作成日時 : 2006/05/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜ただいま18時40分。突然GC映るようになった。
今日はまたずいぶん遅い復活で...(汗)

それにしても石橋Jの来週は大丈夫なんだろうか。

とか言いつつ、心は大井へ。
ダメだよぉ日曜にナイター開催しちゃ..

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>石橋Jの来週
 石橋の替わりにチンチン電車の猿を乗せても本命にするつもりなんですが、しかし大丈夫でせうか?
週末人
2006/05/21 20:09
おぉぉ。週末人さんが本命なら大舟に乗った気分で投資できます。大丈夫かは怪しいですけどね..何も考えずに馬任せの競馬をしてくれれば勝てると思うし、馬券から消えることはありえないと思うんですけどねぇ。
hiro
2006/05/21 21:04
チンチン電車の猿ですか!面白いです、週末人さん!!でも最近テレビにでてくるお買い物する利口な猿(パン君だっけ?)なら超軽量で逆にいいかも。皐月賞馬ながら人気しないなら美味しいんじゃないでしょうか。hiroさん同様、3連単3〜6点に絞ってドカンといく予定です。
とんとん
2006/05/23 10:47
とんとんさん
いや、私は3連単を絞るような勇気はありませんよ^^;
けど考えれば考えるほど、今回は買いたい馬がハッキリしてきて逆にヤバいかなと思ってます。あとは普通に追い切ってくれて、極端な枠に入らず、適度な雨になってほしいところです。
hiro
2006/05/23 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる