競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ。

<<   作成日時 : 2006/07/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日競馬前半終了。とにかくこれがイタイ。

園田9R

画像

















4角で内を突いたフロントイナリが抜け出し、人気の一角カープカチドキが外から迫るところを振り切る。で、3着争いも外から差そうとする1番人気アグネスに対し、馬群の中から最低人気のクィーンズスズカが交わして3着。

で、買った馬券がコレ。

画像






いっぱい買ってるけど下から2番目に注目ください。
な〜んだ。勝った3番持ってないじゃん...じゃないんですよぉぉ(;;)
前日予想では勝ち切れないも堅実な11番を軸に、1,2,3,4,7,8流しだったのだ。
けど、パドック見てて5番が10kg絞れて外めをノビノビ歩いている姿に惹かれ、コレを加えて先行争いが激しくなりそうなんで1番か2番を削ろうとしていたら、パドック解説のオッサンが、

「3番は外枠でないと走りませんからねぇ。はっはっは。」

で、もう1度、今年の成績を調べてみる。
頭数   馬番   着順
 12    5     1
 12    2     9
 12   11     3
 12    9     6
 11   10     6
 11    8     7
 10    4    10
 11    9    10 
 10   10     3←ちなみにこのレース700万馬券

ん〜なるほど外枠しか走ってないな。というか外枠でもダメなんだけど。
なんでこの馬をピックアップしたかというと、その前走を評価したんだが、外枠だったからなのかぁ...と思って消す。        

余計なこと言いよって!!

そうだよ。ゴールデンウィークでも先日の休みの時も、このオッサンに騙されたような気がする。

さらに次のレースでのパドックでは、このレースについて、

「前走で勝った馬が昨日も勝ちましたし、2着馬が今回も2着。フロントイナリが好走する下地はありましたねぇ」


.....「早く言え!」

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかよ。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる