競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きたきた!

<<   作成日時 : 2006/08/19 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は奈良TVが競馬中継やってるけど、買うのは札幌と新潟だしWINS行こうかどうしよっかなぁ...とグダグダしていた13時過ぎ、「ピンポ〜ン」と玄関から音がする。
出てみると佐川急便のお兄さんが大きめのダンボールを抱えて立っていた。


そうです。来たんです。アレが...


ん〜あと18時間早く着いて欲しかったなぁ..という気もしたけど、
どっかの親方日の丸会社とはエラい違う早い対応。
v6アプリ完了の電話したのが水曜の夜だったからね。
しかしまたビミョ〜な時間に届いたもんだ。

で、大慌てで接続を試みる。とても電機メーカー勤務とは思えない
凡ミスを繰り返しながら、何とか13:54無事開通〜!!

苦節1ヶ月半。ようやく競馬ができる体制が整ったよ。
今日はもう馬券いいや..ってのはウソ。

さぁ買い漁るぞぉ〜!!

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたきた! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる