競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典行きませんか?

<<   作成日時 : 2006/09/22 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう1週間ほど一番上に残しておきます。
予想などに関しては次の記事になりますので悪しからず。



ディープもハーツもいない京都大賞典ですが、
”めざせ帯封”で有名なLAP分析の大家であられます週末人さんを迎え、
「関西競馬観戦ツアー」を行ないたいと画策しております。

今のところ決まっているのは

@8日午後は京都競馬場で競馬観戦

A終了後、場所を移して「祝勝会(?)&競馬を熱く語らう会」

だけというツアーと呼ぶには情けない内容ですが、
ご参加頂ける方々のご意見を伺いながら、さらにグレードアップも可能です。

日頃こんな拙ブログをご覧頂き、「コイツ、アホちゃうか」とお考えのかた、
週末人さんのLAP分析&レース生解説に耳を傾けたいかた などなど
ご参加頂ける方は、コメント欄にお送り頂くか、下記までご連絡ください。

hiro4495@luck.ocn.ne.jp

集合時間、場所、その他スケジュールなど決まりましたら
改めてUp&メールにてご連絡させて頂きます。

なお、申し訳ありませんが、現地までの交通費、宿泊費、馬券購入費は
各自負担でお願いします...^^;

参加ご希望、ご質問、ご要望お待ちしておりますm(__)m

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんの了解が頂ければ参加してみたいです。
ただし、
1、仕事が入らなければ。
2、素人同然、知識も理論もなし。
の僕なんかでも大丈夫ならば・・・
はずれっち
2006/09/15 20:14
こんばんは。
かな〜り参加したいのですが、
あとは細々とした事情が許すかどうか…です。
幹事大変かと思いますが、がんばってください!
ぶらじる丸
2006/09/15 23:04
>はずれっちさん
2については何の問題もありません。
私にも何の理論もありませんから。
あとは1がクリアできることを祈ってます。
今年は秋の東京遠征が財政的に怪しいので、
是非お会いしたいですね。

>ぶらじる丸さん
ご連絡ありがとうございます!
何とかご都合がつくよう
私もコッソリ期待してます(笑)
hiro
2006/09/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典行きませんか? 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる