競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡。

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ今週は仕事してるわ...

もともと明日は今年初めて馬券を買わないでおこうと思っていたのだが、
幸か不幸か出勤決定。
というわけで、今日は何年ぶりかで競馬新聞(大スポだけど)を買わなかった。

追い切りも明日ジックリ見ようと思いますので、追い切り記事をお待ちの方々
(そんな人いるのでしょうか..)にはもう1日ご迷惑をおかけします。

日曜の2重賞は買うつもり。
たぶんまた「アホやなコイツ..」という馬から。

あ、募集中の「京都大賞典をハズして荒れようツアー」
「京都大賞典で大儲けしようツアー」につきましては、
ディープが凱旋門賞を走っている頃までは待ってますので
日程調整のうえ「行けるよ!」という方はご連絡ください!

もちろん事前にメールを頂いて当日の連絡手段を確保されれば
なんとか飛び入りもOKの方向で検討しています。

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる