競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほらぁ〜!

<<   作成日時 : 2006/10/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あぁぁぁ
馬券買わしてくれよぉ〜!!

1着◎レイルリンク
2着△プライド
3着▲ディープインパクト

しっかし何をこんなトコで完璧な予想したんだか。

今日は寝るので明日にでもジックリ回顧しよ。

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今レース見終わって・・・
まず最初に思ったのが「おしい!」ってのと、「hiroさんさすが!」でした。(笑)
よっちん
2006/10/02 00:48
優勝馬はファーブル厩舎から出るだろうなぁ・・と思いつつ、ディープを応援。騎手はルメールたんを応援(謎)。
日本から大挙押し寄せてきたディープファンのおかげで、レイルリンクの単勝を買っていた人はホクホクですね。
hiroさんも買えれば良かったのに(笑)。
スウィーテン
2006/10/02 03:56
>よっちんさん
いやいや、タダのひねくれ者です。
たまたま見た前哨戦のVTRで目を惹く伸びを
見せていたのが1,2着馬だったんで。
馬券買えないレースは目が冷静だってこと
でしょうか...
ディープも良く頑張ったと思います。

>スウィーテンさん
ホクホクでしょうねぇ〜(泣)
でも実際に馬券売ってたら
あんな予想してないかも..
hiro
2006/10/02 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほらぁ〜! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる