競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔先に立たず。

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何か予想はイイ線いってると思うんだけど..と思って調べてみました。

年明けからの購入レース:45R
◎成績(14,8,6,17) 単回収率146.0% 複回収率109.0%
○成績( 9,6,6,24) 単回収率167.8% 複回収率 94.9%
▲成績(10,4,9,22) 単回収率149.8% 複回収率124.2%

な〜んでこの成績で実際の回収率が75%なんでしょ〜?
こんなに狙い通りに来てくれる時期は1年にそう何回もあるもんじゃないぞ。

とにかく45R中、◎○共倒れのレースは7Rしかない。
私の場合、基本は◎と○から3連複流しと印の中で上位人気の馬単BOX。
昨年同様に上記買い方をしていれば3連複の回収率も125%。

何か今年最初にして最大のビッグウェーブを掴み損ねた悪寒。

今週から昨年の買い方に戻そうと思うけど、
そうすると途端に予想が外れだすんだろうな。

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。単勝3点でいいんじゃないですか!?よく、馬連買うなら馬単・3連複買うなら3連単って言いません?あとは賭け金を一定にするのも大事だと思いますよ。回収率が狂っちゃうことありますよね。
タラバ
2007/01/18 19:58
>タラバさん
そうなんですよね。どうしても目が眩んで3連複とか馬単とか買っちゃうんですけど。もっとも私の◎は勝つ馬じゃなくて軸の信頼を置いている馬なんで、こんなに勝ち切るとは思ってないんですが。何か金額とか買い方とかシックリ来ていない5日間でした。
hiro
2007/01/18 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔先に立たず。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる