競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!オンデマンドTV復活。

<<   作成日時 : 2007/02/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別にわざわざ書くこともないのですが。
最近ネットの調子が悪くてNTTに診てもらったところ、火曜の夜からオンデマンドTVが受信できなくなっておりました。怒りに任せて即刻代替受信機を届けさせ、本日再接続を試みたところ、症状に改善なし。「追い切り見られねぇじゃないか!」とブチ切れ状態でNTTとオンデマンドTVの双方に問い合わせたところ、NTTからは「本日は分かりかねますので明日調べてお電話します」との返事。一方オンデマンドTVからも「調べて技術の者から折り返し連絡させます」と言ったっきり20時を過ぎても返事なし。
絶望的な気分で(最悪のことを考えて手は打ってたけど)過ごしていると、20時半にオンデマンドTVから連絡があり、「NTTの工事を行なった際に問題があって、先ほど処理し直したそうなので、再接続してみてください」との電話がある。
やってみたら...繋がるじゃん。時間ギリギリで何とか追い切りを見ることはできそう。

ただ時間がないので、

追い切りエントリは明日になりますm(__)m。

って誰に謝ってんだ(笑)

この件でわかったこと。やっぱNTTはお役所だよねぇ。まぁここで書くことはしませんけど。

と、この状態でアップしようとしたら、今NTTからお詫びの電話がかかってきました。
しゃぁない。今回は対応も早かったし許してやっか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!オンデマンドTV復活。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる