競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥の晒しついで。

<<   作成日時 : 2007/03/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ん〜あんなに昼間は熱でボォ〜っとしてたのに、夕方からひと寝入りしたらウソみたいに熱が引いたなぁ。そうかい。そんなに競馬キライかい。さて、瀬戸特別の情けない馬券は夕方Upしましたが、本日唯一メインで買った中京記念。


画像












1→8→3 3連単 232,530円

”消”公言のシルクをパドックで良く見えたから拾ったつもりだったんだけど..拾ってたのはタイガーカフェとトウショウパワーズが軸になってる3連複だけという中途半端さ。


競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝浦さん、ありがと。
(降着なければもっと良かったのに)
今週のhiroさんの復活祈ってます!
中山牝馬が勝負なので見解楽しみにしてます。
はずれっち
2007/03/05 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥の晒しついで。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる