競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を象徴。

<<   作成日時 : 2007/12/23 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

回顧はまた別にやりますが、今日はこんなんばっかし。

画像










大混戦のゴール前は外から8番アンブロワーズと17番マイネルフォーグが抜け出してきた。
8→17は最後にヤケクソで付け足した100円しか持ってないが、

17→8  145.4倍@400円=58,160円

さらに後ろから16番スクールボーイと13番マイネルハーティーも伸びてきた。

17→8→13 3連単が274,190円+3連複44,880円
17→8→16 3連単が610,930円

が、結局マイネルはアンブロワーズを交わせず、3着にも内で粘っていたマヤノライジンが残ってしまい、ヤケクソ馬単100円だけ的中。

こんなんばっかだよ。

頭が痛くなってきたんで寝ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヤケクソ馬単100円だけ的中。

これだけでも立派ですよ!
まだ終ってませんよ! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しかしおしゃる通り荒れましたね〜
あきボン
2007/12/23 23:29
いやいや逃した魚は大きかったですわ。
午前中はウマニティで好配当的中しまくりなのに一円も買ってないし。午後のレースは惜しいところでハズレまくるし。やってられん(怒)
「有馬の日は荒れる」というのは、オッズの出方が普段と違うからです。トーゼンザオーとか何であんなに人気がないの?
hiro
2007/12/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を象徴。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる