競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コラ〜!JRA〜!

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ウマニティと同じ内容です。


4日目
千葉テレビ杯 3連単43,340円的中
(予想コロだけど。しかも100点買いだけど。)

5日目
1000万下 3連単100,990円&馬単4,860円的中
(リアル馬券買い損ったけど。)

6日目
利根川特別 3連単33,060円的中
(北総Sは外したけど。)


思えば昨年もそうだった。
2日目
北総S 3連複50,170円@500

4日目
千葉テレビ杯 3連複33,960円@300
         馬単 15,030円@400

と荒稼ぎして

8日目
フェアウェルS 3連複140,740円@500
          3連単509,430円@100

と年間負債全額返済してお釣りがきた。

やっぱ中山ダート1800mに限る。
今年も狙うでぇ〜...と虎視眈眈だったんだが。

ア、アポインテッドボブ?

ガ、ガブリン?

ナ、ナリタジェーン?

何かおかしい...

施行条件:ダート1200m

え?1800mじゃないの?

コラ〜!フェアウェルSってぇのは1800mと相場が決まってんだ〜!
勝手に変更すんな〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年末に、こげんな荒稼ぎはズルイですよ。
こんな事、毎年あったら、笑いが止まりませんわな。

私にとっては、「夢のまた夢」でっせ。
ほんま。
フセイン八木
2007/12/20 02:03
ま、まぁ去年だけですから^^;
hiro
2007/12/20 20:56
そうだそうだ!勝手に番組変えるな!
相変わらず殿様商売しやがって、只の博打の元締めのくせに! って 怒っておきましたので。
あきボン
2007/12/20 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラ〜!JRA〜! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる