競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込まれないと何もしない人。

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇賞が恥ずかしすぎる結末に終わり、いよいよ私の人生もこれまでかと覚悟を決めた。ただせっかく御池特別のセトノヒットを買うために資金を残しておいたので、華々しく散るべくスコーンと全額投入。

画像








起死回生とまでは行かないが、とりあえず今後悪さをしなければ今月は食いつなげそうだ。
けどなぁ。この馬券にしても思い切りが足りないから3連複で勝負したかったのか3連単でデカイの獲りにいったのか中途半端。結果、ウマニティより払い戻しが少ないんじゃ焼け石に小便だよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生の馬券を買うときと追い切り解説のときの人格が明らかに違う気が・・・
今週も期待してますので、冷静に冷静に。
CCC
2008/05/05 14:16
え?そ、そうですかぁ..?
本人そんな意識は全く無いんですけど..^^;
本日のかしわ記念も芸術的な外し方をしてしまい、
今週末へ向けてはテンションがた落ちです。
hiro
2008/05/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込まれないと何もしない人。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる