競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見ました。東京ダービー(:_;)

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わざわざコレをやるために早帰りしたのに、家についたらスッカリ忘れてた。

慌てて19時30分にネットに繋ぐもトラブって繋がらず、いつものようにNTTへ電話。
珍しく一発で電話は繋がり、「お調べしますので15分ぐらい後に再度お電話します」とのこと。

そうこうするうちに再接続が繋がり、何とかパドックに間に合った。
ディラクエを中心に3枠6枠あたりを相手にしたマシンガンを考えていたのだが、
パドックでちょっと目を惹いた13番モエレラッキー。

不良馬場で前残りが怖いし、ディラクエの差ししくりも期待して

画像



















ところが、まさにファンファーレが鳴ろうとするところでNTTから電話。
「何ちゅう間の悪いヤツだ!」と怒りモードで電話に出て話し始めたところで、
今度は「ピンポ〜ン♪」と玄関で呼び鈴。

怒りがピークに達し、電話を切って玄関先へ出ると、

「聖書のお話で...」


ついに怒り爆発。

「こんな時間に何しとんじゃワレぇ!」と怒鳴り倒してドアを閉め、PC前へ駆け寄ると、1角あたり。

向正面半ばからディラクエが進出を開始するが、馬場のせいなのか前走同様になかなか前との差が詰まらず、逆に直線入り口で抜群の手応えで先頭に立ったのは何とモエレ!?

外からディラクエも迫り、内では6枠コラボスフィーダ(代用と言えば代用だけど)がジリジリ伸びてくる。

「おしっおしっおしっ!」

だってさぁ。

13→8→12でゴールすれば...


馬単  99倍@100円
枠単  74倍@100円
3連複 80倍@200円
3連単967倍@100円 しめて122,000円

13→12→8でも...

枠単 179倍@100円 
3連複 80倍@200円 33,900円で元は獲れる

ところが大外を1頭、他とは違った脚色の馬が...

ハッキリ言って泣きそうです(:_;)

追い切り見る気なくなったよ...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を見ました。東京ダービー(:_;) 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる