競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私がクレーマーなだけとも思わないんだけど。

<<   作成日時 : 2008/07/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

オンデマンドTVがひかりTVへ統合されるに伴い、
チューナーを交換しろとのことで、本日取り替えてみた。

画面が微妙に縦揺れしてて気持ち悪い...

いつものように問い合わせ窓口へ相談したが、
結局解決できず...


追い切り見ても間違いなく”動きの滑らかさ”とか
”体の線”とかは判別不能だし、
そもそもこんな画面5分見てたら吐いちゃうよ−.−;

こんなに頻繁にイライラすることが起こるのも全て競馬をやってるせい。
競馬さえやらんかったら、もっと平穏な日々が過ごせるんだよ。
何かイヤになってきた。

とりあえずTVの症状が解決されるまで、ブログの更新もお休みします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>何かイヤになってきた。

お気持ち良〜く理解できます!
でも師匠の予想はお願いしますよ。
師匠予想中毒ですので!


あきボン
2008/07/22 08:52
同じく、
>師匠予想中毒ですので!
今週も頼りにしてますよん!
女史<馬鹿弟子 ってことでw
はずれっち
2008/07/22 23:11
格闘の末、テレビは映るようになりました。が、仕事も忙しいので、当面は自分に縛りは設けずマタ〜リいこうと思います。とりあえず決戦は来月9日を考えております。
hiro
2008/07/23 21:05
こら、追切情報は専門紙より頼りにしてるって前に書いたろ。しっかりせえ。^^
通りすがり
2008/07/23 22:07
お、おぉぉ、厳しいコメントが..
でも先週もサッパリだったしぃ〜。
...すいません。今から見ることにします。
hiro
2008/07/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
私がクレーマーなだけとも思わないんだけど。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる