競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急・重要】ご覧頂いた方及びコメントお寄せいただいた方へ

<<   作成日時 : 2008/10/26 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

京都は想定外の雨です。

ロードアリエス
「ストライドが大きいから道悪は割引だけど..(以下略)」田代助手

ご注意を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
重要な情報です。^^
juvenile
2008/10/26 13:11
あ゛ぁぁぁぁぁ
諸事情で前日発売で買ってしまった…
レース見てましたが、行きっぷりが悪かったですもんね。
来週はがんばろ。
murocchi
2008/10/26 21:45
>juvenileさん
結果から見れば、どーでもよい情報でした(>_<)

>murocchiさん
いや、行きっぷりが悪かったというか、あのペースなのにかかり気味で、それを抑え込んでいるうちにドンドン位置取りが悪くなっちゃって、坂の下りから完全に流れに乗り損ねてました。鮫に期待するのはムリでした(泣)
hiro
2008/10/26 22:23
>鮫に期待するのはムリでした(泣)

京都大賞典でお世話になったので、目を瞑ってしまいました(泣)
確かにかかってましたね。
ちょっと無茶振りしすぎました・・・
murocchi
2008/10/27 09:33
今頃見ました…orz
神戸新聞杯で菊はオウケンとロードと決めてたんで、ヒロさんの調教で
キタキタo(≧∀≦)o
1頭軸で散りました(ノ><)ノ

しっかり読めよ…俺
リアル
2008/10/27 19:59
>murocchiさん
私も京都大賞典でお世話になったので目を瞑ってしまいました^^;
ってか、鮫がヘタに乗っても上位に来るぐらいの妄想をしてました(>_<)

>リアルさん
ご迷惑をおかけしたようですいません..
結果的には雨が得意かどうか以前に、あれだけ行きたがってしまっては問題外でした。私なんか1周目の坂の下りで既に諦めました(泣)
そんな馬の状態を見極められないようではまだまだ甘いなって痛感しました↓↓
hiro
2008/10/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【緊急・重要】ご覧頂いた方及びコメントお寄せいただいた方へ 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる