競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯って何かあるなぁ..

<<   作成日時 : 2008/11/16 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

面倒くさいので回顧はしませんが。

スローの団子から直線だけの競馬が主流になりつつある中、
行って欲しいと思っていた馬が気持ち良く引っ張って、
早めに動いてほしいと思っていた馬が希望通り4角先頭。

人気を背負って落ちた人がいたために
逃げ馬のさらに前方に気持ち良く飛ばした馬がいたのは余計だったが、
むしろそれがペースを引き締める一因になったか。

で、前任者が抑え過ぎていた馬を先行させるルメールの手腕も期待通りだし、
人気2頭が迫って力通りの決着も清々しい結果。
ほぼ想定どおりの結末で、

予定と違ったのは馬券だけかなぁ...(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>予定と違ったのは馬券だけかなぁ

しかしポルトから買った人沢山いるでしょうね・・
私は思わず、笑ってしまいましたが。
結果があれではね〜
あきボン
2008/11/16 17:18
なんとかC頭ボックスで馬券はGETでしたが…
リトルアマポーラより先にゴールしたポルトフィーノって空馬大外考えると強いのか…これだけが疑問です(笑)
故障とか怪我がなければいいですが…
密かに期待したK番…でしたが相手がやはり強かったですね…
しんちゃん
2008/11/16 21:05
最後に、ノリちゃんの2着ゲットを期待して
ベッラレイア、リトルアマポーラからの馬単を追加しました。
ああ、連敗が止まりました…(涙)

ポルトフィーノ、普通に走っていたら…
と思ってしまうほどのスピードでしたね。
沙羅
2008/11/17 17:12
>あきボンさん
不謹慎にも落馬の瞬間ガッツポーズしてましたが、的中にはつながりまへんでした^^;人の不幸を喜んではいけませんな。

>しんちゃんさん
重複してたので1つ削除させて頂きました。
ポルトフィーノが強いのかどうかは結論先送りになりましたが、間違いなく言えることは「運が無い」ってことでしょうか^^;
次走は人気するんでしょうなぁ。

>沙羅さん
狙いバッチリでしたね。連敗脱出おめでとうございます!
ウマニティのメッセージで業務連絡しておりますので、御覧くださいませ。
hiro
2008/11/18 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯って何かあるなぁ.. 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる