競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年の御礼ほか。

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

未だ精神的ダメージは回復できておりませんが。

ひとまず、本年ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。
来年はいろんな面で少し控え目に競馬と向き合おうと考えております。
まずは最終週で受けたダメージを回復することに専念したいと思います。
あ、ダメージ云々とは別の理由で金杯の追い切りエントリはありません。
変則調整でまともな直前追い切りが行われるとは思えませんので。


..そりゃねぇ、土曜の20万馬券見送りだけならまだしも、
最後の最後で100万弱の馬券が連続で鼻先をかすめて行ったら立ち直りに時間もかかるよ。

週末人さん、Jr.さん、お二人の存在のおかげで日曜は何とか家までたどり着けましたが、一人で淀へ行っていたら...一人で家で馬券買ってたら...発狂してたかもしれません。ありがとうございました。

それではみなさん良いお年を...


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年間お疲れ様でした。追いきりをみる目はさすがだなあと、いつも覗かせていただいてます。来年も参考にさせていただくんで、年末は英気を養ってください。よいお年を!
ぶるん
2008/12/30 22:16
それってJRAの宣伝通り今年中に悪い運使いきったんだよ。
来年は金杯から爆発間違いなし!
よいお年を!来年もよろしくです。
はずれっち
2008/12/30 22:57
今年も一年ありがとうございました!ピンクのマフラーにベージュのモコモコブーツでパドックにいる人を見かけたら声をかけてやって下さい!
沙羅
2008/12/31 01:13
>ぶるんさん
激励ありがとうございます。こういったコメント頂けると少し元気が出ます。来年もよろしくお願いします。

>はずれっちさん
いいよなぁ〜金持ちの年越し(笑)
来年も遠征の際はお願いしますね。

>沙羅さん
はい。気落ちしてても3日は行きますから、今年こそ声掛けますよぉ〜。願わくば3日に回復できれば..
hiro
2008/12/31 01:23
一年間楽しませて頂いてありがとうございました!
師匠!来年も宜しくお願いいたしますね!

あきボン
2008/12/31 13:45
あっ、本当に追切り見解アップされてない。
師匠!!!
早く復活してねw
はずれっち
2009/01/03 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年の御礼ほか。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる