競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません。

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

録画予約をするのを忘れてて追い切りチェックできませんでした(汗)

しかも慌てて帰ってきてTVをつけたら、ちょうどリーチザクラウンが走り終わって、東西重賞出走馬の追い切りが終わったところでした。なんちゅうタイミングだ。

明日の再放送を録画して追記しますので、更新は金曜深夜になります。
現時点で変更点は下記の馬。

ホワイトピルグリム<90>
安藤勝(CW) 78.6−63.8−50.3−38.0−12.8 末強め
最近のCWは走りやすくて時計が出るが、数字だけでなく動きそのものが非常に軽快。さすがに最後はお釣りがなくなったが止まってはいない。これだけ稽古動くようになり成長を感じさせるが、今回の条件が合っているかは半信半疑。

⇒セタガヤフラッグとともに日曜京都の飛鳥Sへ出走。正直悩ましい存在だったので京都へ回ってくれて安心できる面もある。そもそも追い切りにアンカツさんが乗ってた時点で京都回りが濃厚だったんだな。

90点の高評価ですから、自己条件なら当然中心視!...と行きたいところだが、この飛鳥S、9頭立ての少頭数ながら、現時点での中距離準OPとしては好メンバーが揃い、高いレベルで実力伯仲したかなりの混戦。むろん上で書いた条件面で不安な点が「坂のあるコース」と「距離」だったので、京都1800mならこの馬にとってプラスなだけに上位評価だが、勝ち切るかは?


あとは明日。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる