競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせしましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

たくさんのコメントありがとうございました。

後ほど、お一人ずつレスさせていただきますが、感謝感激でございます。みなさんの励ましなしではモチベーションを維持できません...

...で申し訳ないんですが、実は本人そんなに落ち込んでなくて...^^;

もちろん昨日の内容は偽らざる心境で、心が折れてるのは事実なんですが、「当たらないから」ってのと同じぐらい、最近は「書く時間が無い」ってのが大きな理由でして。何しろ最近いろいろと誘惑に負けることが多くて(汗)

とりあえず、

1.閉鎖はしません

  それは始めっから考えてませんでした(汗)


2.追い切りエントリは時間があれば続けます

  「時間があれば」って脅してますが、
  4月からレッドカーペットが水曜から土曜にお引越ししたので、
  サボり病が出なければ書く時間はたぶんあると思われ^^;


3.むしろウマニティ<ブログとしたい

  まとまりなくダラダラ書いてる予想エントリですが、
  やはり書くことによって狙いが見えてくることも多いわけで。
  何度もオオカミ少年状態になってますが、回顧もちゃんとやらないと..
  とも思ってます

というわけで、今週からもよろしくお願いします。

それよりダメージ大きいのは財布のほう(笑)

これがいま一番頭痛のタネ...


そうそう。大阪杯は◎ドリジャって書きましたが、雨らしいっすね..
良馬場なら
◎ドリームジャーニー
○ヴィクトリー
消ディープスカイ

まで決まってたんですが、雨降ったら話が別だな...

どうせ降るなら、土曜の段階で「明日は止めた!」って言えるぐらい降って欲しい。
日曜午後まで引っ張られた挙句、「やっぱ止めた」では週末潰れちゃうよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい心配してくてるファンがいて幸せ者ですね!
 
まずは良かったと言う事で
あきボン
2009/04/01 17:31
前に年間収支がプラスで終わったと書いてあったと思うので
金銭的には余裕があるのかと思っていたのですが
月毎で見るとやりくりが大変だったんですね
そこは上手くやりくりするしかないですね
私は最近すっかり小銭競馬になってますw

調教判断はいつもここでしています!
点数だけでも書きかけでもいいので
更新してくれると嬉しいです!
負担にならない程度にお願いします!

高松宮記念ですが
1〜5着馬は4角まで内べったりで
直線で1,2,5着はそのまま内
3,4着馬は直線外に出していました
道中で外通るとスタミナを余計に消費した説はどうでしょうか?
競馬日和
2009/04/02 12:03
>あきボンさん
ホンマにありがたいことです。
みなさんで支えてやってください。

>競馬日和さん
年間プラスで終わったのはアノ年だけ、それも最終日のバカ当たりで帳尻合わせただけで、他は毎年書けないぐらいの負けで終わってます(^^;)
高松宮記念については、道中で外を通るとスタミナをロスするのはどの競馬でも当然ですが、特に中京はコーナーがキツいので、余計にそれが表れるとは言えますね。余程の馬場バイアスか実力差が無いと、外を回して届くケースはレアと考えて良いと思います。
hiro
2009/04/04 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お騒がせしましたm(_ _)m 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる