競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の追い切りは...

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

何事も無かったように更新しようと思ってましたが、思いのほか帰るのが遅い日が続き、まだ追い切り見てません。

よって、更新は金曜の夜になります。
今晩は夜中まで待っていただいても更新されませんので、ゆっくりお休みください^^;
あ、コメントへの返信も明日になります〜m(_ _)m

なお、今週はマーガレットS→伏竜S→大阪杯の予定。
持ち弾は一発しかないので、狙うレースを間違うと泣きを見そうだなぁ(汗)

ということなので、ダービー卿の追い切りは簡単に済ませますので悪しからず。
ではまた明日(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。自分もこちらの更新いつも楽しみにしていました。特に1頭1頭のの調教を見ての詳細なコメントがとても参考になりまして。でも、読み応えがあるってことは、それだけ大変なことですよね。マイペースでの更新、今後も楽しみにしています。

それと、もし、できればなのですが、ダービー卿のマイネルレーニアの動き、前回からの変化が感じられるか簡単にでもコメント聞けたら嬉しいなと思ってます。贅沢言ってすみません。
フラーム
2009/04/03 21:06
>フラームさん
はじめまして!
マイネルレーニアに関してですが、この馬だけ水曜日に追い切り映像を見て既に書いてました。前回の動きを細かく覚えていないので(汗)、正確に比較はできませんが、ちょっと太く見えたことを除けば、最近では良いほうの部類だと思います。ただ今回はレース条件にいろいろ課題が多いですね。
hiro
2009/04/04 00:44
hiroさん、ありがとうございます。レーニアは好きな馬ですが、いつも調教時計は出すタイプだけに細かい変化を見逃したくないなあと思って我が侭書いちゃいました。濃厚な分析、とても参考になりました!確かに条件は厳しそうですが、急仕上げの前走からの上積みに、ゲートの特訓をしたり色々やってるみたいなので期待しています♪やや重では滅法強い競馬をしているので、馬場悪化もそこで止まってくれたらなあ。本当にありがとうございました。
フラーム
2009/04/04 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の追い切りは... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる