競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた。

<<   作成日時 : 2009/04/11 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

追い切りの前にまずはお詫びです。

出勤したので馬券を買わないはずだったんですが。
ちょうど準メインが終わった頃にポッカリ時間が空いてしまったので、こっそりトイレで購入(笑)
せっかくなので、帰宅してレースリプレイ放映が始まるまで結果を見ないで過ごしました。


中山11R NZT
結局▲サンカルロは内にモタレてたけど、うまいことジョーカプチーノを壁にしてスルッと抜け出した。2着にも外から◎ティアップゴールドが差し込んだが、○マイネルエルフはジョーカプチーノとの競り合いに敗れ4着。

画像





これ以外にアイアンデューク3着固定FM買ってます。

ん〜もうちょっとで▲◎○だったけど、3連複35倍らしいんで、どっちにしろガミ。
この緊縮財政時に馬も馬場傾向も見ないで買うのはやっぱり無謀だったなぁ。


阪神10R 阪神牝馬S
でも本当に買いたかったのはこっち。ポルトフィーノに来られては話にならんが、凡走の可能性は十分だと思ったし、外差し馬場の傾向が残るなら、◎オディールも○ジョリーダンスも人気なさすぎ(結局どっちも穴人気だったけど、私がオッズ見た昼過ぎにはどっちも2ケタ近い人気だった)。

レースは淡々と進んで、思ったよりオディールが前の位置で競馬してたのは驚いたけど、手応え良さそうだったし期待高まる。ジョリーダンスも馬群でスムーズに追走し、直線は外へ持ち出した。ポルトフィーノも落ち着いてレースを進めていたが、4角からちょっと怪しい手応え。それでも直線半ばまではあんまり期待せずに見ていたんだが、外からジョリーダンスが末脚炸裂で突き抜ける勢い!俄然アドレナリンが出て画面を注視すると2番手で粘っているのはザレマ。すいません...印はつけませんでしたが、まぁ一応押さえとこうって2着付けに入れてました。ポルトフィーノは後方でもがいているし、確かジョリーダンスって人気無かったから馬単だけでも美味しいんでは...とニンマリしていると、3着には外からジリジリ伸びたオディールが上がる。

「おぉ!3連複も当たりや〜ん♪」

ポルトフィーノ沈んでるからコレは美味しいぞ。

画像







わーい。これで皐月賞もできそうだーo(^o^)o

と、最初にこの馬券が頭に浮かんだのだが、ちょっと待て。

確か最後に「あと数千円残しても仕方ないやん」(←悪い癖)って思って、

◎と○が3着の3連単買ってなかったか?

画像





当たる時ってこんなもんですよねぇ。

桜花賞も真面目に予想するの止めようかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁこれだけの予想して買わんのは罪!
よくぞ買いました!ゴツ!
知らん人見たらムカっと来るかも・・
あきボン
2009/04/11 19:54
盆と正月が・・・おめでとうございます
>桜花賞も真面目に予想するの止めようかな
御無体な!お代官様〜お流れをお願いしますだヽ(`Д´)ノ
うっかりかさご
2009/04/11 20:10
おめでとうございます!
いつもこれだけ綿密に追い切りの分析されてるのですから、素直に「凄い!」の一言ですよ。
最後に買い足した馬券が当たるのも、日頃のお返しじゃないですか!
フラーム
2009/04/11 20:28
>あきボンさん
ムカッとされますよねぇ。しかも当たった報告しかしないし(汗)

>うっかりかさごさん
NZTはどうでしたか?まだ盆と正月ほど返ってきてませんが、千里の道も一歩から(笑)
桜花賞の追い切りと予想アップしておきました。1週間に何度も当たる人ではありませんのでご注意を。

>フラームさん
これだけ追い切りをグダグダ書いているのにいつも自分で無視してますからねぇ。今回も追い切りはあんまり参考にしてなかったな(汗)
まぁせっかく来ている流れなので、手放さないようにしたいところです(>_<)
hiro
2009/04/11 21:28
わしも玉子付きで牛丼喰いたいから、師匠に丸乗りしよっと!
はずれっち
2009/04/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる