競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島の馬場。

<<   作成日時 : 2009/04/25 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福島は今日もドル箱!?

福島9R 3歳500万下
ペース的にはどうかと思ったが、道悪不問の先行馬スカーレットダイヤを◎に、一応前残り有利と見てハッピープレゼントを○に、以下▲コスモザガリア△マイネソシオとしたが、直前にひらめいたメイショウベーネを抜擢したら3着好走。ん〜ハマってますなぁ...と言いたいところだが。

降り続く雨と芝レースの多さから、一気に馬場悪化が進み外差し優勢になってきた。道悪下手なベッラレイアだが、これだけ馬場が悪くなるとどの馬も一緒、加えて馬場の外めは荒れ方がマシなだけに、外から間に合わせちゃうのかなぁ...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島の馬場。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる