競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この馬券買った人〜?

<<   作成日時 : 2009/05/02 15:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

もう競馬やめる。


京都9R 
1着7.ゲットクール
2着6.テイエムフルパワー
3着2.ニットウサラン

3連複2−6−7 767,640円

画像











パドック見るまで◎はテイエムフルパワーだった。
パドック見てからでも軸の1頭に入れようとしていた。
が、さしたる根拠もなく入れるのを忘れた。
それにはレース前には気がついた。
でも、もう買い足す手間が面倒だった。

..そしてボクは競馬をやめる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なかった事にしましょ・・
ホローも何も出来まへん・・
3連単700万ですもんね。
こんなもん取れないんです!
あきボン
2009/05/02 17:07
これは相当応えると思いますが、ゲットクールを買い目に入れてる時点で既に凄いですよ!
こんな買い方ができるってことは、いつかまたのチャンスは必ず来ますよ!
普段の調教分析でも凄いなあっていつも感心してるので、復活待ってます♪
フラーム
2009/05/02 17:14
ビリ人気頭って…先週より一桁多いですね…
ガックリ感も先週の10倍ありそう…

一杯飲んで ぐっすり寝て忘れましょう!
フルゲートの天皇賞(春)は荒れるっていいますから!
日和
2009/05/02 17:40
>天皇賞追い切りコメント
>もうこのレースやるなってお告げだな。人生を賭けた勝負 になるはずだったんだけど(爆)

↑これ!自分で預言してたんじゃありませんか?
うっかりかさご
2009/05/03 07:03
買い間違いで的中することもあると思います。
その逆もまたしかりでしょう。
hiroさんは予想力でこの馬券に近づいたんですよ?
めちゃくちゃ凄いことだと思います。
フラームさんの後追いになりますが、いつかチャンスはきます。
復活お待ちしてます♪
フミ
2009/05/05 10:40
>買い間違いで的中することもあると思います。

そうそう、結構師匠はこのパターン多いよ!
先日もそうやったし!
やっと。ホロー出来た・・ってホローになってないか?
で、何処行ったんや?
あきボン
2009/05/05 11:28
hiroさん、お久しぶりです。
私も、ゲットクールをピックアップできるなんて、
さすがはhiroさんだと思いました。
画像を見て、ああ惜しいなぁ、なんでなんでー
って思いましたが、その日は、大金を手にしたらいけない日だったんですよ、
きっと。
だから、競馬をやめちゃダメですよ。
CG
2009/05/05 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
この馬券買った人〜? 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる