競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうもんだな。

<<   作成日時 : 2009/05/06 16:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

なにやってんだよウチパク。

5日の兵庫大賞典とかしわ記念にちょっかいを出して痛い目を見たのは昨日掲載の通りですが。

かきつばた記念
こんなもんスマートファルコンとトーセンブライトで2席は確定だ。3番手もメイショウバトラーとリミトレスビッドの争いだろう。キングスゾーンは衰えが見え始めたし、マルヨフェニックスはベストの距離にはチト短い。

スマート→トーセン→メイショウ 4k
スマート→トーセン→リミット  4k
トーセン→スマート→メイショウ、リミット 各2k

と思ったが、ここは今後に備えて自重。

1着◎スマートファルコン
2着○トーセンブライト
3着△リミットレスビッド

2→10→11 640円


兵庫CS
こんなもんスーニとシルクダンディーとゴールデンチケットの3頭立てだろ。断然人気のスーニで堅いとは思うが、ゴールデンチケットは船橋で地方の砂を快勝してるし、脚抜きの良い馬場で逃げてスイスイあるかも。ウチパクって園田では異常なまでに乗れて無いし。

スーニ→シルク⇔ゴールデン 各4k
ゴールデン→スーニ→シルク   2k

と思ったが、昨日で懲りたのでここも自重。

1着○ゴールデンチケット
2着◎スーニ
3着▲シルクダンディー

7→12→1 2,430円


昨日の2レースと言い、想定される最も良い配当になったのに全く恩恵に預かれない。地方交流で20倍台って実はかなり美味しい馬券。地方交流はドカンと資金が増えるレースじゃないだけに、当初予定通りこの3日間に向けてちゃんと資金を残しておけばジワジワでも増やしておけたじゃんかよ〜(怒)特に今日は痛いなぁ。ウチパク差してくれてれば「やらないで良かった」だったのに。

毎年思うのだが、GWだからと踊らされてこの週に競馬やってるけど、冷静に考えれば翌週のほうが新潟大賞典をはじめとして美味しそうなレースは揃っている。来年からは落ち着いて考えよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>来年からは落ち着いて考えよう

復活オメです。
そうです!来年考えましょう!
今年はバンバン撃ちまくりましょう!
フミ
2009/05/06 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういうもんだな。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる