競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜最近。

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

愚痴エントリです。

5月が1ヵ月間、財布の中身を気にしながらの競馬参戦だったため(え?普通はそう?)、参戦するレースを絞るだけ絞ろうとした結果、1Rからテレビの前に座っていながら1日入金もせず終わることもしばしば。

先週は給料が入ったので多少競馬をやっても良かったのだが、あれだけ何でも買い漁る私が、なかなか手が出ないのよねぇ。もちろん予想もパッとしてないってこともあるんだけど、何かすでに選球眼の時点で間違っている。

予想はパッとしないながらも、

土曜中京 9R △→○→◎で馬単4,730円 3連複2,820円 3連単20,180円
土曜中京11R ◎→○→▲で馬単5,520円 3連複3,720円 3連単26,090円
日曜中京 9R ◎→○→▲で馬単4,610円 3連複3,200円 3連単28,920円
日曜中京12R △→○→▲で馬単8,670円 3連複6,260円 3連単45,290円

美味しい馬券は結構あった。が、これらのレースは全然手を出してない。

そのわりに、当たらないレースや予想がまとまっていない重賞などにせっせと手を出して、結局給料直後にもかかわらず早々に資金不足に陥っている。懲りんやっちゃ。

というわけで..でもないんですが、今週は追い切りの放映日に家にいないため、追い切り記事の更新は土曜あたりになります。ついでに言わせて頂きますが、本人が指を咥えて見てるだけのレースになるため、たぶん評価は精度の落ちたものになります...^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>たぶん評価は精度の落ちたものになります...^^;
ウワアアアン ヽ(`д´)ノ ・・・安田記念だけはなんとかしる!
うっかりかさご
2009/06/02 16:00
かなりしょげていますね(つω`)…僕も一緒ですw給料後にかなりの金額をダービーで…(泣)

安田記念は二年連続的中しているので相性いいんですよね(,,゚∀゚)今週末で取り返すぞー(*^ー゚)ノだから日記当てにしてます(笑)
エール
2009/06/03 02:58
ウオッカとディープでいいんじゃないの〜
2頭からの総流し・・
何か聞いた様な言葉。 安っ!
あきボン
2009/06/03 22:18
>うっかりかさごさん
いや、その安田記念が大変なのであって...
でも一応水曜分だけは今書き終えました。

>エールさん
あ、今回はMAXまでしょげてないですよ(笑)しょげてるって言うより、予想がまとまらないうちに買ってしまう自分にイラだってます。

>あきボンさん
今週こそそれで良いと思いまふ。
hiro
2009/06/03 22:50
>一応水曜分だけは今書き終えました。

早くうPしる!・・・当然、重馬場前提ですよね!?よそうはうそよは勘弁して〜 ヽ(`д´)ノ
うっかりかさご
2009/06/04 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜最近。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる