競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も多数の方々にご訪問頂いたようですが、更新サボってすいまへん。

「簡単に言ってしまうと、ボクがキレちゃったということです。」

いやね、今週(ってか先週?)はイマイチ気乗りもせず。

水曜
時間があったので一応追い切りを見るも、両重賞とも登録馬が多くてメンバーがハッキリせず、この段階で執筆する気にはならず。

木曜
帰宅が遅くなったため、追い切り映像見ず。

金曜
簡略版でも執筆するかぁとも思ったが、予想しているうちに夜が更ける。

土曜
昼から出勤のため更新するに至らず。
しかも「出勤するから無駄遣いしなくて済む〜♪」なんて人には言っておきながら、コッソリ馬券を買って相変わらずの選球眼の悪さを露呈。買った3Rを外し、見送った東京JSだけ当たるってどういうこと?

日曜
更新もせず、馬券も買えずで急激に競馬意欲が減退。予想すること自体が面倒くさいし、マシンガンの買い目を考えるのも面倒くさい。

一応、来週は新馬戦をメインに考えてます。少頭数になることを願います。
追い切りアップは今週は微妙、宝塚の週はちゃんとやります。

ちなみに今週はヒカルオオゾラが物凄い時計を出して注目されてましたが。
あれだけの時計を出したんだからデキは良いに決まっているんだが、ヒカルオオゾラはもともと引っ張り切りでも6F80秒を切ってくることもある馬。特に今週の栗東は未勝利馬でも80秒台が続出するような馬場で、そんな状況でユタカが乗って終い追われれば快時計を叩き出したこと自体は別に大したことではない。力強いフットワークで迫力満点の推進力ある動きだったが、相変わらず重心が高くて持てる推進力をストレートに活かせていない。同じようなタイプのシンゲンのほうが、ここへ来て伸びやかさを見せるようになっていた。ま、でも2頭で決まっちゃうんだろーなと思ってたらそのまんまだもんなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる