競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりの贈り物。

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

1日遅れで誕生日プレゼントもらいました。

画像










直前になって、パドックも調教も悪くないフローライゼが全くの人気薄なのに驚いて急遽抜擢。


けど、つくづく馬券下手やなぁ。狙いが11と15で、6は岩田だから仕方ないと思ってんなら、3連単マルチも買っておけよなぁ...しかもこんなアドレナリン出るレースを実は今頃録画で見てたりする。

フローライゼが押し切ってくれていれば+5万、ギュンターが届いてくれてれば+1.7万。このあたりが勝負弱いところだよ...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>1日遅れで誕生日プレゼントもらいました。

おめでとうございます! 嬉しくないか〜
で、現地の解雇お願いします!
上海さん、障害戦ほんとに取ったのかな〜
あきボン
2009/09/07 08:29
今回は初めから回顧するつもりが無かったので、馬券も残してませんし回顧エントリはありませ〜ん。
書くほど面白いネタも無かったし。あんな堅い日じゃマシンガンの出番はありませんって。
上海さんが障害戦ゲットしたかどうかは...ププ。
hiro
2009/09/07 11:35
>上海さんが障害戦ゲットしたかどうかは...ププ。

ん〜気になる 人の懐の事気にしてもしゃぁないか・・
取ってない事にしましょ〜

あきボン
2009/09/07 12:19
で、今週の追い切りどうなとんねん!
はずれっち
2009/09/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりの贈り物。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる