競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転して悪夢が...

<<   作成日時 : 2009/10/25 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

ショック大きすぎて菊花賞の回顧はしません。

福島的中に喜んで、つまらんエントリを立ててたばっかりに、大きなミスをしてもうた。

ルンルン気分で菊花賞を迎え、購入馬券の画面を呼び出そうとするも、ナゼか購入実績なし。

「ま、まさか...」


福島のレースを見終わったところで既に菊花賞の購入手続きを済ませ、あとは送信ボタンを押すだけの状態になってたはずなのに、どうもパスワード入力画面と購入通知画面を勘違いして、そのまま閉じちゃったらしい。

もうね、こんな経験初めてだよ。3分間ずっと

「お願いだから当たらないで〜」

って祈りながら見てたの。

スリーロールスが抜け出した時は「ヤバい」と思ったけど、スリー→リーチなら被害も小さい。

が、買い忘れた私に恨みをぶつけるようにフォゲッタブルが急追し最悪の結果に。

思ったより配当つかなかったんで少し落ち着いたけど、痛いなぁ。これで10万馬券だったら福島の的中なんて吹っ飛んでるぞ。ってか何でこの組み合わせでこの配当?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
無し!の馬頑張ったね。
アンライバルドより先に来とる。
2桁着順だけど、、、。
はずれっち
2009/10/25 16:28
もう後ろのほうなんか見てなかったし(笑)
今後お会いしても、今年の菊花賞の話は絶対にしないようにお願いします。
hiro
2009/10/25 16:38
いやほんと安いですね〜
やっぱ極秘情報ってやつかな・・
まぁ、私の場合こんな事は日常茶飯事なんでね。
ドンマイと言っておきます(-_-;)
あきボン
2009/10/25 18:55
スリーロールスは泡沫候補だと思っていました!今後、フォゲッタブルは化けるのではないでしょうか?それにしても浜中→吉田隼人で決まるとは・・・OTL
うっかりかさご
2009/10/25 20:16
リアルシャダイに目がいくなら、素直にダンス産駒をベタ買いしなければ。フォゲッタブルは買っているんだし...(涙
ながせ
2009/10/25 22:17
みなさん、今週のウオッカどないします?
わし消したいんですけど。
はずれっち
2009/10/26 23:12
>あきボンさん
安くて助かりました。これ10万馬券だったら寝込んでたよ。

>うっかりかさごさん
私も馬にはそれなりに期待してたんですが、この2人だから自信まで持てませんでした^^;

>ながせさん
何年か前に「菊花賞で白い帽子になったダンス産駒は買い!」ってどこかで聞いた気がします。早よ言えって?

>はずれっちさん
お金持ちは消してください。私は◎です。ウオッカ◎でもオイシイ馬券にはありつけます。ただし今週から多忙Weekに入るので、予想は更新しないかもしれません。
hiro
2009/10/26 23:40
>多忙Weekに入るので、予想は更新しないかも?
そ・そんな〜天皇賞(秋)は◎ヤマニンキングリーだと言ってください!おまじないで・・・(^д^)
うっかりかご
2009/10/27 21:10
>hiroさん
来年への申し送り事項としてしっかりメモしておきます。どうもダンス産駒のワンツーは「南田洋子の追悼馬券」との話を読みました。

>はずれっちさん
2着は外さないと思いますけどね、ウオッカ。とりあえず私はウオッカ、シンゲン、スマイルのBOXとアサクサとエイシンの3着付けの馬券を買う予定です。
ながせ
2009/10/27 21:24
>うっかりかさごさん
あ、ヤマニンは全然眼中に無かったな〜^^;

>ながせさん
いや、書いてはみたものの、あんまり馬券に絡んだ記憶ってないんですよね...
天皇賞はスマートギアとトウショウウェイヴに期待してたんだけど、全然出走が叶いそうな順番じゃないですね。ダメだこりゃ〜(>_<)
hiro
2009/10/27 22:42
ながせさん

うう〜、ウオッカ外してわしだけ当たらんような気がしてきた、、、。
シンゲンもヤネがF騎手じゃ買えんし、、ぶつぶつ。
はずれっち
2009/10/27 23:51
>はずれっちさん
君がいてボクがいる!チャーリー・・・
ウオッカは消しで正解ですよ!Maybe sure w
『女の春は短いものでございます』・・・しみじみ
そこで、ヤマキンですよ、キン○○グリグリー言わしたろか? (´д`)ノ
うっかりかさご
2009/10/28 19:23
シェーンヴァルトの隣がことごとく重賞ではからんでいるとどこかで読みました・・ほんとやな〜
こりゃ覚えておいて損ないんじゃないの?(迷ったら)
あきボン
2009/10/28 21:19
シェーンバルト今から出てこい(笑)
と言いながら枠次第ですが、軸はほぼ決めました。
師匠勝負!
ウオッカはあって3着までと決めつける。
はずれっち
2009/10/28 21:25
>うっかりかさごさん
私はヤマニン自信の消しですので...

>あきボンさん
そーゆーのって気づいた時には終わるものなのよねぇ。

>はずれっちさん
こらこら。勝負するのは私じゃなくてウオッカでしょ。ちなみにウオッカは3着とかありえないよ。負けるんならもっとドカ負け。
「断然人気がいる時は馬単BOX」がセオリーですから、当然ウオッカが消える想定もしてます。
hiro
2009/10/28 23:39
>「断然人気がいる時は馬単BOX」がセオリーです

そうそう師匠の格言でしたね、今思い出した・・
今回はそれメインでお願いしますわ!
あきボン
2009/10/29 08:21
>hiroさん
>私はヤマニン自信の消しですので...
ちょ・ちょっと・・・空気嫁!
KY(◎キングリーヤマニン)www
○エアシェイデイ、▲サクラオリオン
キン○マグ○グリ〜泣いて謝っても知らんで〜(´д`)ノ
うっかりかさご
2009/10/29 17:08
あわわ、よりによって酷い枠引きやがった。
はずれっち
2009/10/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
一転して悪夢が... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる