競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かちぐはぐで...

<<   作成日時 : 2009/12/06 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんJCDいかがでしたぁ?

私はと言いますと、金曜の夜に何とかネット接続は復活させたものの、JCD追い切りエントリでもグチっているように、ひとつ画面を更新するのに1〜2分かかるぐらいレスポンスが遅く、予想エントリなどとても更新できる状況ではありまへんでした。となると、当然ながら馬券もPCから購入できず、かと言って携帯からガチャガチャいじくって購入するのも間違えそうなので、おとなしくJCDだけちょこっと買いました。アドマイヤスバルが3着してくれると良かったんですが、まぁ被害額も小さいんで今週は穏やかな週でした。

んで、土日の競馬が終わったところでPCを立ち上げ直したら、これがサクサク動く動く...

これ難しいんですよねぇ。立ち上げ直せば元に戻る可能性があることはわかってたんだけど、逆に全然繋がらなくなる可能性もあって、それなら時間がかかっても最低限繋がってればいいかぁと。なんか「手術すればまた投げられるようになるかもしれないが、野球生命が終わるかもしれない」って言われたピッチャーみたい。

ま、とりあえず復旧しましたが、ここから2週は2歳戦なので、追い切りも各馬まだどんな動きが水準なのか判断が難しいこともあり、手抜き状態が続くと思います。

馬券もひとまず2週は抑えて抑えて、最終週に期待する←自分への宣言

有馬デーをどこで迎えるかはこれから2週の過ごし方による←とある方へのメッセージ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり!以下、同文・・・
うっかりかさご
2009/12/07 19:49
けっ! サルは所詮さるだ!
はずれっち
2009/12/07 21:21
あぁぁ、、、回収率100%切ってもうた、、、。
はずれっち
2009/12/07 21:25
2歳戦なんて買う気なかったけど、今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(舌2回かんでもうた)、面白そうじゃね?
はずれっち
2009/12/08 22:12
凡人には面白いかどうかもわかりませぬ...
hiro
2009/12/08 22:50
面白うて やがて悲しき競馬かな 
うっかりかさご
2009/12/09 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かちぐはぐで... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる