競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回顧に代えて。

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今週も2重賞を中心に回顧しようと張り切ってたんですが。

月曜から火曜の昼まで長期メンテナンスなの忘れてた。
もう時期を逸してると思うんで、今週は止め。

ということで1頭だけ。


レッドアゲート<B++>
助手(P) 67.3−51.4−37.6−12.4 馬なり
ガッチリ抑えて終いだけ手綱を緩めて追走先着。内めを回って軽い内容だけにあまり評価はしたくないが、この馬にしては動きに柔らかさや伸びやかさを感じさせる。体の張りも最近では一番。確かマーメイドSで掲示板に載った際にもこんな動きをしていたと思うが、牡馬相手でどうでしょう。

赤字部分を信用したみなさん、おめでとうございます。ちょっとはイイ仕事した?

当然、本人の本音は青字部分...


でもでも。

このレースやってる頃は既にライム酎を5〜6杯飲んで暴れてたので実害なし(笑)


さて、ここまで3週は昨年の延長線上のようにダラダラやってきましたが、今週から3場開催なので、年初の宣言通り特別レース中心で展開します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさんnice仕事!信用してレッドアゲート拾って三連複getさせていただきました★
今年もぜひぜひ参考にさせていただきますので、お体にはお気をつけて、お互い控え目に競馬に向き合っていきましょう(余計なお世話かも・・・)。
ぶるん
2010/01/19 23:09
>ぶるんさん
おめでとうございます!!!

>hiroさん
トップカミング、メイショウの2頭軸で3連単をしこたま買い、
気分よくサンライズマックスを切ったまでは良かったんですが、
レッドアゲートもスンナリ消しちゃいました^^;

ウマニティの日記に「某サイトの追い切り診断」で・・・
という話を勝手に書いてます。
競馬ブックwebに入会して、過去の追い切りも遡って見ようかな
と真剣に検討してます^^;
優一郎改め劣三郎
2010/01/20 15:45
お疲れ様です〜。
今週は若駒ステークスが気になってます。
hiroさんの注目レースは…
かある
2010/01/20 17:57
今週は、年が変わったので神札交換&温泉1泊により、競馬はお休みです。
わしがいない分、わしの分まで存分にはずれて、、、、じゃねえや、、、当ててね!
みなさんにとって良い週末を!
ん?わしがいないだけで充分良い週末だって?
今週はお休みっち
2010/01/20 21:34
>ぶるんさん
お役に立てたようで光栄です!これからもホドホドに信用してください(笑)

>優一郎改め劣三郎さん
なにー!勝手に...そんなことされたら...
照れるがな(笑)
今回はタマタマであって、追い切りに頼るのは止めたほうがいいですよ〜。
hiro
2010/01/20 22:26
>かあるさん
今週の注目レースは...
1.アレキサンドライトS
2.AJC
3.平安S
4.若駒S
5.羅生門S
といったところでしょうか。この5つは何とか予想エントリ立てたいと思っております。
若駒Sはレースの注目度としてはもっと高いんですが、馬券は買いにくいレースになりそうですね^^;

>今週はお休みっちさん
金持ちは豪遊できてエエなぁ..お姉ちゃん連れて温泉泊まり旅かぁ。
hiro
2010/01/20 22:28
>金持ちは豪遊できてエエなぁ..お姉ちゃん連れて温泉泊まり旅かぁ。

金持ち競馬せず・・
あきボン
2010/01/20 23:16
↑うまいっ!
hiro
2010/01/20 23:31
>今週はお休みっちさん
>わしの分まで存分にはずれて、、、、
ご指名いただきましてありがd!指名料は高いわよん(スーパーコンパニオン並みw)
神札交換&スーパー銭湯にお泊りでつか?←神の味噌汁www

hiroさん
そんなに予想されても資金が足りません!(ワクテカ)
ガツンと良さ気な処を!鬼の居ぬ間に・・・
うっかりかさご(記録更新中)
2010/01/21 18:30
>うっかりかさご(記録更新中)さん

むふふ、、、。
ご想像にお任せしまふw

で、何の記録更新中なの?
今週はお休みっち
2010/01/21 20:30
>何の記録更新中なの?
勿論、リアル外れ馬券街道でつ!

うっかりかさご(オーマイ 仏陀!)
2010/01/21 21:46
>うっかりかさご(オーマイ 仏陀!)さん

あらら〜。
仏陀じゃ駄目だなw
今週も記録更新期待してまつw

今週はお休みっち
2010/01/21 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
回顧に代えて。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる