競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたです。

<<   作成日時 : 2010/08/11 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

先週は失礼しました。

とりあえずテキトーにウマニティは登録してみたものの、平日は連日帰りが遅くて土曜も出勤だったため更新できませんでした。
何とか世間並みに今日から週末までお盆休みですので、先週の分まで今週は頑張って更新したい...と思っとります。

ちなみに先週は、エーシンジャッカルの4着に泣き、ディアプリンシパルとリザーブカードの突っ込みに救われてマズマズの日曜でした。


と最後に後出しプチ自慢でひんしゅくを買う....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございますだ! m(_ _)m
暑さ寒さもお盆まで!暦の上ではもう秋〜シミジミ
ではではお盆休み中、本職(住職?)の歯に衣着せぬ辛〜口の調教コメントをお願いしますだ!
施餓鬼供養
2010/08/11 19:43
こんばんは。
今週はここで勝負レース教えてちょ!
あき盆
2010/08/11 23:20
>あきボンさん
お久しぶりっこです!

>hiroさん
お盆のお供え物代の勝負レース予想をお願いします!
施餓鬼供養、南無南無
2010/08/12 14:22
>あき盆さん
>施餓鬼供養さん

そこまでわかってるなら、今週くらい競馬をお休みして、ご先祖様のご供養と感謝をしましょう。
求道に目覚めっち
2010/08/12 21:09
>求道に目覚めっちさん

地獄の釜も金次第!なんのコッチャw
では地獄の賭け流し温泉でマッタリ・・・

施餓鬼供養、南無南無
2010/08/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたです。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる