競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷静でいられるかよっ!

<<   作成日時 : 2010/10/10 15:54   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

カーッと体全体が怒りで熱くなってます。

画像


















3→4    167.4倍@3
4→3    159.7倍@3
1−3−4  409.9倍

何で3だけ切ってんだよ(怒)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜これは・・
なぜ?としか良い様ががざいません。
よっぽど嫌いな馬なんでしょうか?
あきボン
2010/10/10 16:46
訂正
>なぜ?としか言い様がございません。
どうでも良いでしょうが。
あきボン
2010/10/10 16:48
やっちゃったよ、、、。
はずれっち
2010/10/10 23:00
はずれっちさん、ご無沙汰。
なんか師匠らしいよな〜
あきボン
2010/10/11 11:02
馬券買ってないけど、本栖湖特別も消した2頭のうちの1頭が勝って高配当だったよ
hiro
2010/10/11 13:17
私は予想に乗って斬った1番着た時は、師匠の顔浮かびましたよ(リアルの顔はしらん)
押さえようか迷ったやけどな〜
あきボン
2010/10/11 13:28
あきボンさん、ご無沙汰です。
最近競馬が面白くないのよ、、、。
競馬に金掛けるならおねえちゃんとHに、、、じゃなくて。
今週も参拝ドライブなので競馬はお休みです。
このまま引退してしまうかも、、、?
はずれっち
2010/10/12 21:51
なるほどね〜私ももう引退かな〜
確かにテンション下がってますわ。
って言うか、金もないしね〜
ぼやいたら叱られるから、止めときます。
あきボン
2010/10/13 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷静でいられるかよっ! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる