競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りました。

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたビックリしましたねぇ。


今度こそムリと思って、TVつけたまま画面へ目も向けずに聞いてただけなんだけど、途中で目を見開いちゃいましたがな。直線先頭に立った時は目をこすっちゃいました(笑)。惜しかったけど直線手前をスムーズに捌けてたら大仕事やってたかも。結局勝ったのがまた3歳馬なんだから、斤量変えないと凱旋門賞は強い3歳馬しか勝てないね。

それにしても馬が急激に強くなってるのか、二宮陣営の腕がすごいのか。

帰国後に良馬場で出てきたら注意ですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜あんなん完全に日本なら審議ですよね。
早めに抜け出して良く辛抱しました。
やっぱ3歳でこそのレースかな〜
あきボン
2010/10/04 09:53
今週は、ベストメンバーで勝負じゃ〜!
はずれっち
2010/10/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りました。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる