競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やればできるじゃん。

<<   作成日時 : 2010/12/18 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

オッズマスターグランプリ用に夜中に買っておいた馬券。

画像








マシンガンにあるまじき3連単狙い撃ち。

何だよ。やればできるんじゃん。

厭らしい後出し馬券ですが、自戒の念もこめて載せときます。

最後に2が突っ込んで来る展開は、さぞかしゴール前で騒ぎまくった...わけでもなく、実は寝起きで何買ったか全然覚えてないんでボーっと見てました(笑)昨日は小倉版の新聞買ってなかったんで、JRAのサイトで出馬表見て2分ぐらいで決めた馬券なので。

ま、これで午前中に3場×6Rに投資した捨て金の回収完了。


...あれ?今週買わないんじゃなかったっけ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうさんです
サンタ
2010/12/18 11:24
ありがとさんです!
hiro
2010/12/18 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やればできるじゃん。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる