競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても!

<<   作成日時 : 2010/12/18 11:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3連単1点買い炸裂。

画像







人気馬決着でショボイ配当ですけどー。

これまでこういう結果でも順番をビシッと決められないからマシンガンになってたわけで(汗)

何か違う競馬の楽しみ方に目覚めそう(笑)

あ、本来こういうのが競馬の楽しみ方?


さて、残り買ってある馬券全廃でも、これ以上手を出さなければ本日の勝ちは確定。


手を出さなければ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまうましたいよ。おこぼれお待ちしております。
サンタ
2010/12/18 12:14
おめでとうございます!
照準定めて連続的中、お見事です!

点数を絞って多くのレースを買うか、自信のレースを多点数買うか、永遠のテーマっす^^;
今も3連単24点買い(100円)だけのつもりが、○の頭付け16点を買い足してしまいました。結果、○が勝って◎がシンガリ負けwww

阪神C、ゴールスキー&ガルボで狙ってます。
優一郎
2010/12/18 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる