競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の締め。

<<   作成日時 : 2010/12/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとホロ苦い味です。

画像











午前中と同じ人とは思えない215点買い!(笑)

が、痛恨の3連単レッドスパーダ抜け...

久々の10万馬券なんだから文句は言えないんだけど、強欲な私としてはなぁ。

11番ビービーガルダンも13番レッドスパーダも追い切りから消し方向に傾いていたのだが、先行有利の見立てをした限りは2頭の前残りはケアすべきと考えた。その取捨を間違っちゃったよ。こんだけ買ってるんだから、別に両方馬券に入れたっていいじゃん(泣)

とりあえず明日ムチャをしなければ最終週にそれなりの資金を回せそうなので気を落ち着かせよう。



今週競馬やってよかった(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の締め。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる