競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病み上がり馬券。

<<   作成日時 : 2011/01/23 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どーにも我慢できなくなって最終レース。

このレース、どう考えても流れは速くなる。そこでアナモリ人気なんだろうが、何しろシンガリ一気だけに捕まえ切れない可能性も十分。差し馬有利と見ても、もう少し前で競馬ができる差し馬狙い。

というわけで、

4.ウララカ
11.ジートップキセキ

に白羽の矢を立てて、こんな馬券↓

画像













予想よりもガリガリやり合うところはなかったけど、そこは1200mだけあって速い流れで進み、直線へ向くと逃げ込みを図るテイクエイムを、内で脚を溜めていたウララカが巧く外へ持ち出して捕まえにかかる。大外から1頭違う脚でアナモリが突き抜けようとしていたので、「あぁやっぱりこうなっては勝たれるな」とは思ったが、ウララカが2番手に上がり、さらに外からジートップキセキが迫ってきてテイクエイムを交わしそう!

12→4→11出来た!!

と一瞬喜びかけたところで、さらに外からトウカイセレブが突っ込んできてウララカに際どく迫って3着割り込み。


リスボリ何しよんねん。


12→4→11 424.2倍 

まぁ思ったよりついてないからエエか。2着されてたらシャレになってないし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>どーにも我慢できなくなって最終レース。
馬で金儲けした奴は無いよ〜

無事の社会復帰おめでとうございます。

あきボン
2011/01/23 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
病み上がり馬券。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる