競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WIN5第1回実験結果。

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

いかんいかん。くだらないツッコミじゃなくてこっち更新しないと。

京都10R⇒5,6,13
東京10R⇒6,11,15
新潟11R⇒1,4,8,11
京都11R⇒2,,9,13
東京11R⇒1,3,9

−43,200円

まぁホンネは今週はカットしてもらいたいところだけど。
買う買わない(←ホントは常に買えない)をハッキリ申告してなかったので。

今週の反省点としては、やっぱり雨予報の週は買いにくいね。まぁ今日なんか通常の馬券すら買いにくいぐらい、レース直前の大雨。グリーンチャンネルのパドック解説してた野口さんが、

「野口さーん、雨はどうですかぁ?」

「いや〜、大したことないです。この後よほど突然大雨にならなきゃ馬場に影響するほどでは」

と話して2〜3分後に土砂降りだもんなぁ(笑)


馬場も少し緩んでたようだし、勝ち馬は照明を気にしてたみたいだし、いろいろ影響はあったでしょう。


それがあってか、今週は遂に穴馬が2頭絡んで1億円馬券。問題はこれをどう考えるか。


ハッキリ言って、私には全く魅力的に映らないし、こんな馬券当てようとは思ってません。この馬券を当てられる人は、セブンシークィーンにもワンダーアキュートにもエリンコートにも手を出せる人。臨機応変さには感服するばかりだが、それを目指しててはいくら金があっても足りん。1億2億目指して馬券買う...アホか。

こういう週もあると割り切って自分のスタンスは変えません。んでこんな結果ばかりになるなら、この実験も終了ってわけだ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させていただいております。
洞察力と文章力、そして競馬知識の深さにいつも感心しております。今後も参考にさせていただきます。
某馬券師
2011/05/23 16:29
ウマニティで一人一億達成してますな〜
マジで、リアルなかったら即死やね
あきボン
2011/05/24 18:52
競馬の神様が降りてこないかな〜
おーい、こっちだよー
かさご
2011/05/24 20:32
5戦3勝
すごいやん師匠。

>ウマニティで一人一億達成してますな〜
他人事、他人事。
こんなんわしには買えまへん。
その前に、patないから買えんけど(笑)

ダービーはもう決めてます。
絶対変えまへん!
はずれっち
2011/05/24 22:24

も・・・勿論、ダービーは当然ラー
うっかり
2011/05/24 23:01
>うっかりさん

鳥肌立った!
何でわかった?

カルテット四天王だから以心伝心なのか?

恐るべし!カルテット。
はずれっち
2011/05/25 22:05
>はずれっちさん

グフフ・・・カルテット突然死天王

ホニャララ殿下の三菱デボネアも特注でっせ!
かさご(落ち武者なう)
2011/05/25 23:02
三菱デボネア・・

何で分かった?
あきボン
2011/05/26 09:39
三菱は以前パ○ェロに乗ってたのですが、サービス悪かった。
そこのディーラーだけかも知れんけど。
結局24万キロ走ってくれたんで満足はしとるが、あまり買いたくないな〜。
はずれっち
2011/05/26 21:51
皐月賞は府中の長い芝での結果!
意味深に刈り込まれた府中の芝では買いたくないな〜皐月賞の上位馬!

NHKマイルの人気馬(着順ではない)がダービーで好成績なのはどうしてだろう?
かさご(競馬憂いなう)
2011/05/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
WIN5第1回実験結果。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる