競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには...

<<   作成日時 : 2011/06/11 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

雨降らねぇじゃないかよ。

画像











大した配当じゃなく、バカじゃないかと思えるほどのマシンガンですが、最近こういう総取りって全然なかったから(汗)100%自慢の後出し馬券ですが許しておくんなまし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、さっすが〜。
牛丼おごってねw
はずれっち
2011/06/11 22:00
総取りとはさすがっスo(^o^)o
やはり師匠っ!!
わお
2011/06/11 23:46
的・・・的中って何ですか?
払戻金額って何ですか?遠い目で)
うっかりかさご
2011/06/12 07:24
師匠なんやからこれ位当たり前やん。
あきボン
2011/06/13 19:12
格言
世の中に偶然は無い、すべて必然だ!
と、言う事はワタシャ・・・
うっかりかさご
2011/06/13 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる