競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人マジ怖い。

<<   作成日時 : 2011/07/24 15:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

ゆうべの出来事です。

大阪某所の喫茶店で、私の前に座る某女史。

私の新聞を取り上げ、舐めまわすように読むこと5分、ポツリと一言。

「函館は松田やな....相手はノリや」


どうなんよ。これ。


そして、資金不足でせっかくのありがたい神のお告げを実行できない私(泣)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、新潟は「柴田やな」って言ってたけど、どうなってんのよ、この人。
まぁさすがにメイショウエンジンは買ってないだろうけど...
hiro
2011/07/24 15:49
いや〜神の御告げが出たら公表してくれないと〜
次回出た時は、宜しく御願いします!
しかし誰なんやその女史は〜神か?怖すぎ
あきボン
2011/07/24 21:28
馬連200円と3連単を持ってたらしく、配当を教えたら「ちっちぇぇな」とボヤいてました。くっそー腹立つわ〜
hiro
2011/07/24 22:07
「ちっちぇぇな」〜
いや〜大っきい女史な事・・

私やったら、回転して喜んでますやろな〜ちっちゃ
あきボン
2011/07/24 22:43
しかしこの時期函館は、オッズつかないな。
特に平場は、絶対数が少ないから、荒れたと思ってもしれとる。手出さんこっちゃね。
あきボン
2011/07/25 09:14
>hiroさん
お願いがあります!なんとか、その女性の爪の垢をいただけないものでしょうか?
うっかりかさご
2011/07/25 18:44
以前、はずれっちさんが言霊説を唱えてましたが・・・
不思議なことがありますよね!麻雀をやってる時なんか特に感じますわ、座った場所の憑きの女神の存在を!

小倉記念はヤマニンキングリーとの御宣託が
そんなこたー無いっ!?
うっかりかさご(イタコの伊太郎)
2011/07/27 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人マジ怖い。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる