競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません。

<<   作成日時 : 2011/08/21 01:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

休日出勤のうえ残業まで課せられ、神との交信なりませんでした。

いや、正確には神との交信はしたのだが、


「寝起きでボケてるからわからんわぁ〜」


と冷たくあしらわれ。

一晩ドライブに付き合ってくれればそのうち冴えてくるかも...と言われましたが、さすがに早朝から休日出勤の身に徹夜に耐える体力もなく。本日のお告げは断念しました。

ってか、22時に「寝起き」ってアンタ...


それでも僅かな会話の中で、先日お世話になったキングトップガンが札幌記念で人気になっている旨をご説明申し上げたところ、

「あ、ソイツは今回2,3着までやで。それなら札幌もおもしろそうやな」

と喰い気味に返されました。

で、私の予想は...眠いので寝ます。まぁ今月は仮更新中ですから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>「あ、ソイツは今回2,3着までやで。」

消そうと思ってたけど、ひもで入れといた方がよいだろうか、、、、。


はずれっち
2011/08/21 07:50
紙に見放されたら自らの手でウンを掴めとのご選択!ではマイネルスタイリー→キングトップガンで逝っちゃうよ〜\(^O^)/

うっかり巫女さま
2011/08/21 15:12
わしは髪にも見放されかかっとるよ、、、。
はずれっち
2011/08/21 16:30
>わしは髪にも見放されかかっとるよ、、、。

では禿げましてあげますよ!
>捨てる紙あれば拾う紙あり!?
>紙は長〜い友達だ〜い! \(^O^)/ 
うっかり巫女さま
2011/08/21 22:00
キングカワイソス・・・
忘れてた・・・
うっかり巫女さま
2011/08/22 11:45
今週こそは神の降臨をキボンぬ!
当たり馬券は神のみぞ知る!
神の味噌汁
2011/08/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる