競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感じだったのにオチはある。

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はいい週末だったよ〜♪しばらくただの自慢エントリなので見たくない方は見ないように。

土曜中山11R ステイヤーズS

画像






重視した馬
3.セイカプレスト
15.トウカイトリック
2.フォゲッタブル


中京11R 金鯱賞

画像








重視した馬
9.ダイワマッジョーレ
4.ロードオブザリング


最近にはないプラス収支。

で、日曜は当初の予定通り、信貴山の大根だきへ行って、的中祈願してきました。祈願途中で買ったのがコレ。


阪神5R 新馬

画像









重視した馬
5.セイウンヒマワリ
2.ラキシス


で、難波に着いてWINSでPATから購入。


中山11R ターコイズS

画像






   

重視した馬
7.アミカブルナンバー
5.ギンザボナンザ

これはなぁ。重賞勝ちしてる馬でオメガハートランドだけが異常に人気なかったのは気づいてたんだが。


中京11R 浜松S

画像







重視した馬
15.オーシャンカレント
16.ボストンエンペラー
6.ダイメイザクラ


阪神11R JCD

画像






重視した馬
見ての通り14.ニホンピロアワーズと心中


どーだ。久々に来たで。


と、気分良く帰宅したんだけど。

画像


















これだけなぜウマニティの画像?

ええ。買ってねーよ(怒)


人間怖いもので、買ってないのにWIN5当たった気分でいます。ムダ遣い気をつけなきゃ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜っ!ちょっと
わだすがウマニテーで金を払ってまで見た師匠のJCDの予想と買い目が全く違うじゃん!!!!ぷんぷん

因みに私はウマニテーでは馬連で当たり!
☆だけど、リアル馬券は・・・Orz

もうだれも愛さない・・・
某うっかり・・・
2012/12/04 19:09
も、申し訳ありませぬ。
私もパドック見るまではこんな馬券買うつもりは全くなかったもんで。1頭だけ輝いてました。
hiro
2012/12/04 22:36
>hiroさん

これではお正月の餅も買えません!笑)
では罰として今週は買い目を公開してください!
外れても後悔はしま・・・せんので、多分
優一郎さんもそう言ってました!
某うっかり・・・
2012/12/05 17:37
ご無沙汰です。
大根炊きとは、また古風な〜(笑)
まぁご利益あったのか無かったのか良く分らんね〜
師匠、是非勝負レース予想晒してね。
あきボン
2012/12/05 19:58
的中の山ですね!
ニホンピロの単やダイワマッジョーレの単複を買ってるあたりがスゴイっす。1つのレースに1万〜2万突っ込めるのも羨ましい限り。負けがこむと投資金額がしぼんでしまうのがツライとこと。「嗚呼!セイカプレストが来てくれてればなぁ〜」と思い出してしまう私め^^;

ちなみに今日は、2レース買って2つとも的中!
4,500円の投資で、4,650円の払戻しw
資金稼ぎのつもりなんですが、こういうツマラン馬券で「的中運」を使ってしまうのがイケナイのかも( ´△`)はぁ
優一郎
2012/12/08 13:33
凄い師匠、凄い凄い! おめでと!
はずれっち
2012/12/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい感じだったのにオチはある。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる