競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の追い込み!

<<   作成日時 : 2013/01/13 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

また的中報告なので、読みたくない方はスルーしてください。

京都11R 日経新春杯

◎カポーティスターは確定してたんだけど、他がサッパリわからん。

ホッコーガンバ、カルドブレッサ、カフナあたりを中心に手広く。

画像











直線向いてラチ沿いにカポーティスターが入った時点で勝ちを確信したんだが。
当たった気になってた3連複100倍は、相手にムスカテールを拾っておらずまさかのハズレ。2万円取り逃した焦燥感は大きい。

これでプチッと音がして、東西最終へ。先週大負けしたのと同じパターン。


中山12R
オコレマルーナが人気しているが、ウマニティ通りアルベルトバローズとヤマニングルノイユから。

画像







おし。これで取り損ねた2万円を力技で取り返した!

でも、この時点で京都12Rも既に買ってしまってた(汗)


京都12R

メイショウツガルとロンドが人気だけど、これだけ極端な馬場なら前へ行ける馬重視。

画像






買った組み合わせで一番高目が来ると言うオチ。


明日は天気も怪しいし、競馬やめとこ。
勝ち逃げできるのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・
新春うっかりショー
2013/01/13 20:15
見事な的中馬券の山!!!
どのように買って当てたのか参考になるんで、これからも馬券自慢は続行してください。嫌味だなんて思いませんからw

にしても京都のグリーンベルトには参りました。穴党はその裏をかくのがお約束。「なんだかんだ言っても、最後は人気薄が外回して3着に突っ込んで来るんでしょ?」なんて発想は甘いっすね^^;

年明けからブログ再開してます。
優一郎
2013/01/14 06:09
師匠すご〜い♪
はずれっち
2013/01/19 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の追い込み! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる