アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
きさらぎ賞追い切り。
毎年レース前はあまりパッとしないメンバーの集まりに思えるのだが、繰り広げられるレースはインパクトの強いことが多く、その後のクラシックで好走する馬を多数輩出する。個人的に思い出深いのは、極悪馬場でヨレヨレになりながら並ばれてもうひと伸びしたハクタイセイかな(←古すぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 23:52
東京新聞杯追い切り。
比較的相性の良いレースだけど、先週好結果だったので、今週は控えめにしておこうと思う。まぁアンカツさんの引退式でも見に行くか。ってか、昼休みじゃなくて12R終了後ってのがアンカツらしい。飲んでるから昼に起きるのかな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 23:33
東京12R
アップが間に合わなかったけど、東京最終も買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 16:36
根岸S
愛しのダイショウジェットに期待(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:33
シルクロードS
暴走中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:32
中京11R 三河特別
コウセイコタロウで大丈夫かなと思いつつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:04
東京8R
アカン。壊れてきた。止まらん...結局いつものマシンガン買いだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:42
京都7R
今日はもう当たらない予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:07
東京6R
本格的に運気逃亡中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 12:41
京都5R
遊びにしちゃ買い過ぎたよ。あぁぁ....こうやって運を逃していくんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 12:13
東京3R
結局買うのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 11:03
東京2R
アキレスバイオが人気だけど、どれも大差ないはず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 10:29
京都2R
ちょっとムチャ振り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:24
東西1R
京都1Rは歯ぎしりする結果でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:19
シルクロードS追い切り。
オパールS→京洛S→京阪杯→淀短距離S→シルクロードS。どんだけ同じ番組組むんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 18:49
根岸S追い切り。
毎年馬券的にはフェブラリーSより面白い前哨戦。今年も確たる軸馬不在で難解。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 17:50
本日の釣果
資金配分間違えるの図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 16:17
またまた京成杯追い切り
先週も出走意思のあった馬にとっては、正月の変則調整を乗り切って競馬場まで輸送しての順延。キャンターで軽めの調整となっても仕方なく、むしろ今週もシッカリ追い切ったことが即プラスとは言えないのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:26
どぉぉぉ...
中山11R ァレキサンドライトS ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/19 15:45
東海S追い切り。
2年連続して京都で開催された「東海」S。この先どうするんやろと思ってたら、この時期の中京に持ってきて平安Sと入れ替えるという荒業。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/19 12:18
京都牝馬S追い切り。
2回京都開幕週から1回京都最終週へ1週前倒しになっただけなのだが、ずいぶん施行条件が変わった印象がするのは私だけ?とにかく京都は先週の雨で馬場傾向が変わるのかどうかが最大のカギ。個人的には何となく予想がつきますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 00:25
AJCC追い切り。
ただでさえ3日間競馬の翌週で追い切りは木曜に集中。事前準備の時間無いなぁと思ってたら、予期せぬ4重賞となってしまい、もう大忙しですわ。しかも先週からいくらか馬場が良くなって時計が参考になり始めてた栗東坂路が、木曜には再び極悪化。ゴール前は時計の印象以上にバタバタになっている馬ばかりでした。なお、時間の関係で京成杯の追い切り更新は日曜のレース終了後とさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/18 00:25
怒涛の追い込み!
また的中報告なので、読みたくない方はスルーしてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/13 16:48
京成杯追い切り。
グリーンチャンネルの大幅なメンバー入れ替えは何なんでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 16:00
お年玉。
東西金杯を当てたのに2日目に大惨敗を喫した私に本格的なお年玉。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/12 15:58
フェアリーS追い切り。
キヨスクとコンビニを3軒回ったのにブック買えず。売り切れなのか、エイトに浸食されて売らなくなったのか。後者ならもう競馬やめようかな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/12 00:28
日経新春杯追い切り。
今さらですが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 23:28

<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

競馬反省日記 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる