競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでご覧頂いたみなさまへ。

<<   作成日時 : 2013/03/30 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

今週は激動の1週間でした。


今までは多忙で更新が飛ぶことはあっても、基本的には皆様に励まされ継続してきましたが、今回は一過性のものではなく、ブログを更新していく時間がとれなくなります。

もちろん今後も時間があれば競馬には参加していきたいと思っていますし、時間が取れる際には更新もできるかもしれないので、閉鎖と言う形はとりませんが、毎週の追い切り更新はひとまず区切りとさせて頂きます。

これまでご覧頂き誠にありがとうございました。

コメント欄は開放したままで、ちょくちょく覗いてますし、意外と時間があったりするかもしれませんが^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良く参考にさせてもらいました
今までお疲れ様でした
フリーダム
2013/03/31 00:30
いつもありがとうございました!
私のブックマークに永久保存ですよ!
復活おまちしています。
bodum
2013/03/31 09:27
調教の評価を楽しみにし自分と比べてました。
ありがとうございました。
復帰お待ちしてます!
キングk
2013/03/31 09:33
はじめまして。
毎週参考にさせて貰ってました(近い所で、フェブラリーSのエスポ君の追いきり診断は素晴らしかったです)
うわぁ…残念!毎週とは言わず、時間のある時に気になったお馬さんだけでも記事書いてくれると嬉しいな〜なんて思います。

ひとまずお疲れ様でした。
さくら
2013/03/31 13:33
いつも楽しく拝見してました。
また、時間ある時に何でも良いので書いて下さいね。
フジ
2013/03/31 13:37
初カキコですが、毎週楽しく見させて貰ってました。

選択に迷ってらここの追い切り評価を参考にして、馬券を取らして貰った事もありました。

ありがとうございました!
スマ
2013/03/31 21:35
長い間お疲れ様でした。
いつもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
馬券を買わない週でも、必ずブログ拝見しておりました。

宣言された以上は難しいのかもしれませんが、いつでも戻ってきて下さいね!
沙羅
2013/04/01 12:27
いつも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
気長に復活をお待ちします!
goodbook
2013/04/01 22:45
お気に入りに残しておいてやるからよ。
副長
2013/04/06 14:10
某元騎手の追い切り診断とともにコッソリと参考にさせてもらってました。

ずーっと待ってるので、暇ができたら復活してくださいね!
ぷー
2013/04/06 16:39
栄光のビーナスライン@函館スプリントが記憶に残ってるなー。長年楽しませてもらいました!
pon
2013/04/06 19:09
阪神JFのクロフネサプライズの最上位評価、お見事でした。
今回は?ナンシーシャイン?それとも?
うまこい
2013/04/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまでご覧頂いたみなさまへ。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる