競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの更新!

<<   作成日時 : 2014/05/04 12:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

本当は、2日に更新するつもりだったんだけど、パスワードをすっかり忘れてしまい管理者画面へ入れず。なぜか突然さっき思い出して、ようやく更新できました。


最近はようやく生活も少しずつ落ち着き始めましたが、まだまだブログを更新するような時間はとてもなく、追い切りもまともに見とらん(でも馬券は買っちゃう悲しさ)。

2日はヒマだったので追い切りから予想まで盛りだくさんで更新しようとしてましたが、まぁそれは来年ってことで(笑)


天皇賞はウインバリアシオンとキズナで...と思ってたけど、これだけ硬い馬場は屈腱炎持ちのウインにとってどうなんかねぇ。
ちなみに追い切りA評価はホッコーブレーブとキズナとウインバリアシオン。さすがにこの高速馬場ではホッコー軸とか言えません。

まぁ昨日の青葉賞がバカ当たりだったので、今日は控えめにしておこうっと。

ではまたいつかお会いする日まで〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホッコーブレーブにはビックリしたなぁ。
2着なら...
キズナと2頭軸の3連単も持ってたのに。
hiro
2014/05/04 15:57
何か予感がして覗いてみれば!!気長に待っておりますので、復活をお待ちしております!!因みに青葉賞、春天の3連単獲りましたww
ながせ
2014/05/05 00:47
書き込み見たときは嬉しかったですねぇ
かず
2014/05/10 15:01
師匠ご無沙汰ですね〜ちょうど一年前ですか・・
もう予想ぐらいOKでしょ〜
ちょっとでも書いてほしいですわ
ちゃんとお気に入りに保管してありますんで。
あきボン
2014/05/11 23:13
戻ったと思ったらまた出かけるところは・・・
葛飾柴又のトラさんみたい!笑)
そいつを言っちゃおしまいよ
一日も早い復帰をお待ちしております{%キラキラwebr%}

はずれっちさんはお元気ですか?
うっかりかさご
2014/05/16 08:00
【オークス結果】
HーIーD(2番人気→1番人気→3番人気)
3連単で12850円の配当!
裏目千両とはこのこと?
うっかりかさご
2014/05/25 17:32
元気ですよ〜、ありがとん!
みなさん懐かしいですな(笑)
何か盟友再び集えりって感じでいいですな。

師匠、明日はダービーですよ!
はずれっち
2014/05/31 19:28
安田記念、hiroさんの調教評価を聞きたいですなー
通りすがり
2014/06/06 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりの更新! 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる