アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他競馬ネタ」のブログ記事

みんなの「その他競馬ネタ」ブログ

タイトル 日 時
私は天才だよ。
もはや神懸かり的。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/23 13:35
もうやだ。
どんだけ馬券下手なんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/16 15:45
3/10 重賞などなど予想。
例年通り、牝馬限定戦が多い今週は様子見。特に今年は急激に気温が高くなってフケが怖いし、今日は強風と寒冷前線で天候がメチャクチャ。とりあえず阪神は岩田&戸崎祭りが開催中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 14:29
3/3 自分用メモ(阪神)
もう寝る... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 03:23
3/3 自分用メモ(中山)
本当は先週のような予想メモにしたいんだけど、もう睡魔の猛攻撃で今週は限界。能力や展開面は無視して調教と前夜の人気だけからのチョイス。最終的には人気や馬場、もちろん能力比較や展開もよーく考えて馬券化しないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/03 03:00
遊び馬券はよく当たる。
的中報告ですが、ネタ的に面白いので(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 11:20
2/24 自分用メモ(阪神)
せっかく早く寝れそうだったのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 03:41
2/24 自分用メモ(中山)
起きたら予想をすっかり忘れてることが多いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/24 03:05
またまた嫌味な的中馬券(汗)
1つも買わないのもなぁ...と思って軽く参戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/23 16:13
バタバタの1日。
アカンわ。土曜に会社だと時間に追われて、日曜も落ち着いて競馬できん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/17 16:24
小倉9R
もらったと思ったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 14:24
東京12R
アップが間に合わなかったけど、東京最終も買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 16:36
根岸S
愛しのダイショウジェットに期待(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:33
シルクロードS
暴走中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:32
中京11R 三河特別
コウセイコタロウで大丈夫かなと思いつつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:04
東京8R
アカン。壊れてきた。止まらん...結局いつものマシンガン買いだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:42
京都7R
今日はもう当たらない予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:07
東京6R
本格的に運気逃亡中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 12:41
京都5R
遊びにしちゃ買い過ぎたよ。あぁぁ....こうやって運を逃していくんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 12:13
東京3R
結局買うのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 11:03
東京2R
アキレスバイオが人気だけど、どれも大差ないはず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 10:29
京都2R
ちょっとムチャ振り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:24
東西1R
京都1Rは歯ぎしりする結果でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:19
本日の釣果
資金配分間違えるの図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 16:17
どぉぉぉ...
中山11R ァレキサンドライトS ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/19 15:45
怒涛の追い込み!
また的中報告なので、読みたくない方はスルーしてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/13 16:48
お年玉。
東西金杯を当てたのに2日目に大惨敗を喫した私に本格的なお年玉。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/12 15:58
いい感じだったのにオチはある。
今週はいい週末だったよ〜♪しばらくただの自慢エントリなので見たくない方は見ないように。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/03 22:34
有馬記念の傾向。
今年の有馬記念は簡単だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/18 21:47
香港国際競走って。
日本馬が3連勝なんて、今になって考えると物凄いことだったんだねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 14:17
こくち。
追い切りを見ている時間がないので、今週の更新お休みします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/17 22:55
菊花賞の予想の前に。
オルフェーヴルが3冠馬?ってか菊花賞馬?...「はぁ〜??」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 10:03
すいません。
休日出勤のうえ残業まで課せられ、神との交信なりませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/21 01:19
あの人マジ怖い。
ゆうべの出来事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/24 15:46
WIN5第5回実験(一応...)
考えるのはタダなので、一応考え始めてみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 13:47
2日目の新馬。
やっぱり少頭数でもWIN5は難しい。とりあえず断念して昨日も大変お世話になった新馬戦。直前に足したり替えたりした馬が走る走る(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 11:07
WIN5第4回実験。
お出かけに備えて気合入れて土曜の早い時間から予想を始めたら、時間が余りました(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/12 12:39
たまには...
雨降らねぇじゃないかよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/11 16:06
WIN5第3回実験結果。
儲かったわけじゃないけど、今日は何だか得した気分。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/05 22:50
WIN5実験 第3回(最終結論)。
まとめます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 14:25
WIN5第3回実験。
クラス再編成前ということからか、今週から各場ともに少頭数レースが目立つ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 13:54
WIN5第2回実験結果。
さて答え合わせ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 22:30
WIN5実験 第2回
道悪と決めつけられるだけ、先週よりも考えやすい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 13:16
WIN5第1回実験結果。
いかんいかん。くだらないツッコミじゃなくてこっち更新しないと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/22 23:25
そりゃやりすぎやろ。
偶然見ていたサンデースポーツで、ダービーのことについて放送されてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 22:36
WIN5実験 第1回。
最終結論 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 14:37
WIN5について。
あぁ。WIN5って... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 13:52
病み上がり馬券。
どーにも我慢できなくなって最終レース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/23 16:38
新年早々失態。
年が明けてまだ20分ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/01 00:27
年末のご挨拶。
有馬の回顧が手違い(←ただのサボり癖?)でできないまま、新年を迎えることになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 20:40
有馬デーの結果。
ほんと〜に何の盛り上がりもない最終週だったんですが、自分でも収支がどうなってるのか(ってかいくら負けたのか)わからんくなってるので、整理しときます。無理やりパプニングに仕立てた部分もありますんで、大目に見てね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 02:55
実は調子よくない?
ウマニティ当たっても馬券当たらん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 15:34
マジかよ(泣)
ウマニティ3連単当たっとるやないかー!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/18 20:28
本日の締め。
ちょっとホロ苦い味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 20:22
またしても!
3連単1点買い炸裂。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 11:53
やればできるじゃん。
オッズマスターグランプリ用に夜中に買っておいた馬券。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 10:46
みなさんへ。
ごめんなさいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 15:46
冷静でいられるかよっ!
カーッと体全体が怒りで熱くなってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/10 15:54
頑張りました。
またまたビックリしましたねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 23:20
衝動買い。
いや、あまりにもパドックが良く見えたんでつい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/03 20:25
知らん間に。
買ったことすら忘れて風呂入ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 13:14
ブラウンマシーン?
あれ?注目馬はエー○ンビッグガンじゃなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/29 12:35
ごぶさたです。
先週は失礼しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/11 11:24
やらないって言ってたのに。
函館の新馬戦でディープ産駒がありえない人気の被り方をしてたもんで。あんなに追い切り動いていない馬が何で1番人気になっちゃうんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 01:53
あなたのそして私の夢が走っています
フッ。いい夢見たぜ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/27 21:32
もーしわけない。
駆け落ちなんかしとらんぞ(−−;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 23:40
久々に買ってみた。
レース分析は別にやるとして、先週は久々(今年初めて?)馬券を買ったので、一部マニア待望の馬券回顧を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/09 01:21
回顧に代えて。
今週も2重賞を中心に回顧しようと張り切ってたんですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/19 21:07
リニューアル予定。
年が明けましたな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 00:36
お詫びに代えて。
振り返りたくも無い1年が終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/12/27 20:59
明日の予想!
パソコン修理完了して戻ってきました。で、リニューアルされたパソコンから予想する第一弾はコレだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/19 23:38
何かちぐはぐで...
みなさんJCDいかがでしたぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 22:49
おい!オマエ!
JCの回顧をやるつもりだったけど、あまりに酷い状況が続くので緊急企画。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/30 00:01
飯田のアホー!
どうしてくれるんだよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/28 15:50
いいわけ。
どうもニフティで女王杯の雑感が紹介されたらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/11/17 22:26
またひとつ競馬に対する情熱を失せさせる事態。
予定外に早く帰れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/11/09 19:27
サイシュウノキセキ。
大下クンに救われた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/01 20:02
一転して悪夢が...
ショック大きすぎて菊花賞の回顧はしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/25 15:59
久々に後出し炸裂♪
菊花賞1本に絞らないでよかった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 15:30
中山のアンカツさん。
一夜明けて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 22:18
マジっすか。
いやぁビックリしたというか落胆したというか... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 16:06
夏の終わりの贈り物。
1日遅れで誕生日プレゼントもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 21:57
遊び馬券で大ショック。
久々に馬券買ってみたら... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/15 22:45
お知らせ。
突然ですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/07/27 21:38
さらなる波乱要素。
おいおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 12:56
歴史的大失態。
※後出し予想です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 21:18
レースまでに間に合うか?新馬戦予想。
時間が余ったので新馬戦でも。急がないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 11:51
ご無沙汰しております。
本日も多数の方々にご訪問頂いたようですが、更新サボってすいまへん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 23:35
ん〜最近。
愚痴エントリです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/01 21:10
こういうもんだな。
なにやってんだよウチパク。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 16:15
どのツラ下げて...
しばらく自分を見つめ直しているうちに、ずいぶんたくさんの励ましをいただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 18:32
この馬券買った人〜?
もう競馬やめる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/02 15:44
くぅぅぅ(>_<)
惜しい... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/25 15:34
福島の馬場。
福島は今日もドル箱!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 14:26
皐月賞どころじゃありませんでした。
ネタ満載です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 18:19
皐月賞1週前追い切り。
場つなぎ更新。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 23:55
やってもうた。
追い切りの前にまずはお詫びです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/11 19:25
今週の追い切りは...
何事も無かったように更新しようと思ってましたが、思いのほか帰るのが遅い日が続き、まだ追い切り見てません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 23:02
お騒がせしましたm(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/31 22:23
競馬ってわからんなぁ。
本日は昼から早々に新聞を買い揃えて明日の予想にいそしんでいたのだが、昨日予想していた黒船賞をスッカリ忘れていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 16:49
ノリちゃ〜ん!!
人気薄のヒモがワンツーして軸の人気馬が3着という最高の3連単が..(号泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 13:16
2日続けて淀へ行ってきました。
予定外続きの週末でした(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 21:55
本年の御礼ほか。
未だ精神的ダメージは回復できておりませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 21:49
GTを指定席で見てきました!←でも今回GIまで辿り着いてないよ
いや〜A指定ってイイ席なんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/08 20:32
エリザベス女王杯って何かあるなぁ..
面倒くさいので回顧はしませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 16:26
【緊急・重要】ご覧頂いた方及びコメントお寄せいただいた方へ
京都は想定外の雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 12:16
そっちかよっ!
神戸新聞杯追い切りエントリのヤマニンキングリーで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/29 19:10
ウマニティからの続き。
京都大賞典へ向けて資金温存のはずだったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 21:48
さきに言い訳。
今週は追い切りを見る時間がありませんでしたので更新はしない予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/11 22:34
私がクレーマーなだけとも思わないんだけど。
オンデマンドTVがひかりTVへ統合されるに伴い、 チューナーを交換しろとのことで、本日取り替えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/21 18:23
マジっすか?
午前中の未勝利戦なんて、堅くてつまらんと思ってはいたけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 14:49
夢を見ました。東京ダービー(:_;)
わざわざコレをやるために早帰りしたのに、家についたらスッカリ忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 21:03
今月一杯は。
今週もこの時点まで全く追い切りを見ることができていませんが、今月一杯はこういう生活が続くようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/15 21:43
馬券戦術の難しさ。
結局何ひとつ楽しいこともプラスになることも無かった11連休が終わろうとしている。今回の連休ではこれまでの私の悪癖が集中して全て出たようなもんで、レース選択、資金配分、馬券選択と予想以外の面でも大いに反省しなくてはいけない。正直言って振り返りたくもないのだが、今後のために今回のことは肝に銘じておくためにも、傷に塩を塗っておこう。というわけで、レースそのものに関する回顧はしてませんので悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 02:50
追い込まれないと何もしない人。
天皇賞が恥ずかしすぎる結末に終わり、いよいよ私の人生もこれまでかと覚悟を決めた。ただせっかく御池特別のセトノヒットを買うために資金を残しておいたので、華々しく散るべくスコーンと全額投入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 17:05
オマエはバカか?
中途半端な遊び方するなよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 15:27
京都の直線は長かった...
こういう馬券を持ってて4角見てたら叫ぶやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 15:58
奇跡の買い間違い。
8Rの蓬莱峡特別で、ハナ差4着で100倍の3連複300円分を獲り逃して怒りに震え、忘れな草賞でブーケフレグランスが負けることを期待してムチャ振り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 15:06
た、たすかった...
桜花賞参戦を無視しての有り金チャレンジ成功。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/12 16:10
オーシャンS回顧の前に。
触れなくてはいけないサンアディユ事件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 10:28
おことわり。
オーシャンSがあまりに痛い外し方をしたので、立ち直れません。 よって日曜の予想はエントリしません.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 18:28
本日のハズレ馬券。
また、にしおかすみこが出てきそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 15:49
あ"〜(にしおかすみこ風)
ヤケクソ最終馬券。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 16:16
今年を象徴。
回顧はまた別にやりますが、今日はこんなんばっかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 16:40
コラ〜!JRA〜!
ウマニティと同じ内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/17 23:19
お詫びとお断り。
多忙で時間が取れないことと、停電があったようで調教VTRが録画できなかったことにより、今週の追い切りエントリは休ませていただきますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 21:55
ある意味すごい?
あのねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:15
秋競馬本格開幕。
今週のカギは500万条件戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 05:34
土曜3場平場レース予想。
明日の晩は不幸事があって出かけますんで、日曜の競馬予想は大幅に遅れる見込み。代わりってわけじゃないけど、土曜分はジックリ1レースずつ検討してみました。なお、ここでの予想内容とウマニティの登録とが多少違っていてもツッコミは受け付けませんので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 02:43
今週土日に気がついたこと。
薄々気が付いてたんだが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/22 22:45
ウマニティありがとぉっ!
繋がらないから死ぬ気でリアル馬券買ったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/08 16:22
がびーん。
今週唯一買った馬券。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/01 15:58
オイオイ...
どうなってんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 17:44
土曜競馬は今年初の...
完全回避と致します。口座に入金しませんからね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 06:49
芸術的なハズレ方。
小倉バカ当たり(当たったのは京都だけど)の時の払戻忘れが20k分あったので、淀まで払戻に行ってきました(←淀じゃなくても難波でも梅田でもいいだろ)。当然それだけで済むわけは無く、結局20k払い戻すのに100k使うハメに...(汗) レースの回顧は後日ユックリやるとして、華麗なる外し方を。3場開催に備えてベストポジションをキープしたおかげで、流れるようにパドック→馬券購入→レース観戦→パドックという行動ができていたんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 23:25
恥の晒しついで。
ん〜あんなに昼間は熱でボォ〜っとしてたのに、夕方からひと寝入りしたらウソみたいに熱が引いたなぁ。そうかい。そんなに競馬キライかい。さて、瀬戸特別の情けない馬券は夕方Upしましたが、本日唯一メインで買った中京記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/04 20:09
そりゃ倒れるわな。
馬が二重に見える体調にもかかわらず、起きてしまったのでちょっと手を出したら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 16:24
祝!オンデマンドTV復活。
別にわざわざ書くこともないのですが。 最近ネットの調子が悪くてNTTに診てもらったところ、火曜の夜からオンデマンドTVが受信できなくなっておりました。怒りに任せて即刻代替受信機を届けさせ、本日再接続を試みたところ、症状に改善なし。「追い切り見られねぇじゃないか!」とブチ切れ状態でNTTとオンデマンドTVの双方に問い合わせたところ、NTTからは「本日は分かりかねますので明日調べてお電話します」との返事。一方オンデマンドTVからも「調べて技術の者から折り返し連絡させます」と言ったっきり20時を過ぎ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 20:53
行ってきたぞ小倉(その1:競馬の前)。
西川さんが座席をキープしてくれるということだったので、予定を早めて7時半には出発。で電車が動き出してすぐ「さて新聞出して予想すっか」とゴソゴソと鞄を漁ると... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/04 17:55
後悔先に立たず。
何か予想はイイ線いってると思うんだけど..と思って調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 22:41
こらっ!
今年最後も煮え切らない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 16:52
う〜ん...
東京大賞典前の運試し。 全く出馬表を見ず、パドックだけで西川さんご推奨の2,6,12と私が選んだ7,8を組み合わせたら.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/29 16:00
アテモノ競馬の顛末(競馬場別)
さて本日は競馬場別の結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 21:41
アテモノ競馬の顛末(時系列編)
29日に”もうひと勝負”ありますが、一応JRAとの対決は幕を閉じましたので、今年1年をまとめておこうと思います。って予定稿では一人のサラリーマンが競馬で落ちていくサマを晒して笑っていただこうと思っていたのですが、最終日にマグレ当たりをしたために、非常にイヤミな試みとなってしまいました...まぁ人の馬券成績なんて興味ないと思いますけど、このブログはあくまで「予想公開ブログ」ではなく「競馬と格闘ブログ」なので、まとめることは意味のあることだと(勝手に思う)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/26 21:47
サンタがやってきたっ!
へ?有馬記念?どうでもいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/24 15:09
有馬記念に向けて。
年末だけあって、一線級牡馬が引退を表明して臨むケースが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/19 21:40
叫んでみよう!
え〜今日は、先日来 一部の方々で話題になっている実況について(笑)。 まぁ実際は実況なんておこがましいものじゃなくて、馬券オヤジの胸の内が勝手に口から出てるだけなんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/11/06 19:12
わー。コーシロー♪
やり過ぎ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 16:00
ディープが左右する?菊花賞。
ディープの動向に絡んだ人間関係に注目すると面白い菊花賞ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 23:52
役者揃った。
ミレニアムウイングの故障によって騎乗予定が宙に浮いた横山Jが、よりによってドリームパスポート騎乗のようですね。やっぱり淀の長距離戦にこの人は欠かせない。できれば高田クンに乗せてあげたかったし、四位へ乗り替わったら呆れてモノも言えなかったが、この人への乗り替わりなら許す。反対意見も多いと思いますが、だってノリちゃん好きなんだもーん。 おそらく彼のイメージとしては、同じような状況で行なわれた2003年の菊花賞があるのではなかろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/16 21:33
ひとりごと(終わってからは何でも言える)。
何か秋の3歳GTを買うに当たって根本的なことを忘れていた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/15 21:06
ほらぁ〜!
あぁぁぁ 馬券買わしてくれよぉ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/02 00:41
京都大賞典ツアー第1回出馬登録。
既に何人かの方々にご希望はいただいておりますが、 そろそろ本格的に具体化していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/24 19:24
京都大賞典行きませんか?
もう1週間ほど一番上に残しておきます。 予想などに関しては次の記事になりますので悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/22 21:13
業務連絡。
いやぁ今週は仕事してるわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:49
37歳を迎えるにあたって。
あと数分で歳を取る。 そんなことはどうでもいいのだが、最近どうも馬券スタンスがおかしい。ブログを始めて10ヶ月。そもそも”直前で心変わりをして的中から遠ざかる”のを避けようと始めたのに、全然そんなことを考えていない。そこで中央開催に戻るにあたって心を入れ替えたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/04 23:15
30日大井競馬答え合わせ。
ネット中継を利用してリアルタイムで観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 23:08
30日大井競馬予想。
3分間インスタント予想です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 21:26
きたきた!
今日は奈良TVが競馬中継やってるけど、買うのは札幌と新潟だしWINS行こうかどうしよっかなぁ...とグダグダしていた13時過ぎ、「ピンポ〜ン」と玄関から音がする。 出てみると佐川急便のお兄さんが大きめのダンボールを抱えて立っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 14:04
7月27日の船橋競馬予想。
ナゼだか自分では絶対に購入不可能な船橋競馬の予想をする私... 通常、地方競馬の予想をする際には、お手製の出馬表を作成して予想するんですが、それやってると1Rに1時間以上かかっちゃうので、今回は作らずに予想します。と先に言い訳。 あ、基本的にガミは恐れず、手を広げて高配が引っ掛かればいいな..の予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/25 22:38
またかよ。
平日競馬前半終了。とにかくこれがイタイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 17:05
わぁぁぁ藤岡やめろぉぉぉ!
ぶ、ぶるーしょっとがん.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 15:35
競馬を堪能した休日。
2日酔い対策で休みをとっておいたのだが、意外と昨日飲まなかったんで朝早く起きてしまった。となれば、やることは1つ。そのだそのだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 20:26
前半戦終了。
今夜はW杯初戦。盛り上がっているようですが、冷静に見て勝てるんでしょうか。勝敗予想のベットがあるなら、3敗に60%、1分2敗に20%、2分1敗と1勝1敗1分に10%ずつってとこでしょうか。私が悲観的な予想をすればこれよりいい成績になるんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 19:49
再びジョッキー考。
”岩田J、45戦目で東京初勝利”だって。そうかぁ。乗れてないとは思ってたが、一つも勝ってなかったんだ..で、再びジョッキーのキャラを整理してみよう。冬場と重複もありますが、ご容赦を。まぁ私がここで書いたからってオッズを動かすような影響力があるわけでもないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/05 21:21
安田記念を振り返って。
予想の時点でカンパニーのところで”肉弾戦になりやすい安田記念”と書いたのだが、レース後のジョッキーのコメントやレースリプレイを見てるとやはりそういう印象が強い。実際そのカンパニーが寄られて躓くことなんか当てんでよろしい。 使用コース替り、外国馬の参戦などいろいろ理由はあると思うが、ここ数年、直線でゴチャついたり馬同士がぶつかり合う、かなり激しい競馬になっている。 馬場に関して言えばこのスケジュールで行われる以上、来年以降も直線で内に殺到する傾向は続くだろう。それがアンフェアだという意見もある... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/04 22:31
オークスの反省とダービー展望。
過去の自分の記事や貯めてある新聞を振り返ってみると、 昨日はモッタイナイことをした。ま、終わってからなら何でも言えるが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 19:35
今頃...
え〜ただいま18時40分。突然GC映るようになった。 今日はまたずいぶん遅い復活で...(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/21 18:41
えぇぇ?
シンガポール国際GTでコスモバルク優勝だって。ビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 22:29
はずしちゃった。
石崎出遅れるんだもん。一瞬にして終わった。 今日の馬場じゃ差すのは到底ムリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 20:20
買っちゃった。
競馬ブログランキング参加中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 20:11
悲しいお知らせ3件。
今日は悲しいお知らせが盛りだくさんな日だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/08 18:59
ゴールデンウィークの結果。
10日のうち7日も格闘した結果、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 21:03
オイオイ!
3着エイシンかぁ〜って見てたら、ひょっとしてエルカミーノ3着?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 15:38
天皇賞予習。
今年の天皇賞と言えば、やはりディープをどうするか。 前走を見ると負けようがない気がするのは確かだが、どうも私にはマックイーンやオペラオーのような絶対的な安定感を感じない。過去の名馬で言えばトウカイテイオータイプ。勝つ時は記憶に残る勝ち方をするが、歯車が狂うと3着も危ないってイメージ。気性的な自滅の危険を感じずにはいられないのだが。 かと言って、ディープが3着を外す仮定まで考えると、メチャメチャ馬券が難しくなってしまうので、ここではメンバーから見た展開とディープの扱いを検討してみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 20:09
恥さらしついで。
何とか体調戻ってしみじみ昨日の幸運を味わおうと (というかアノ恥ずかしい買い方をなんとかならんのかと反省するため?) 昨日の買い目を確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 20:11
桜花賞前哨戦回顧。
今週は追い切り見るのが土曜の昼すぎ。たぶん水曜にはほとんどの 馬が追い切るだろうからそこで判断できるだろうけど。 そもそも桜花賞って終わってみたら「フケでした」ってことが多くて マジメに検討するのイヤなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:41
GT2戦終わってみて。
せっかくの休み、イヤミのようにいい天気の中、 部屋でひたすら空腹に耐えてます.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 13:12
高松宮記念の傾向と中京の芝。
晩御飯代を名古屋大賞典に使ってしまったので、今日は晩メシ抜き。 まぁ、昼食べたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 20:12
開催替りにあたり。
今週は明日から木曜までおそらく更新する時間はない。 追い切りゆっくり見るのも金曜になりそう。というわけで今日まとめて 更新しとこ(日記のまとめ書きって小学生の夏休みの宿題みたい)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 19:50
フェブラリー有力馬。
追い切りとパドック重視なので、逆に各馬の能力比較が疎かになりがち。 まず各馬の能力比較をしておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 21:45
東京ダート1600の傾向
まず昨年と今年の比較 6日目 カトレア賞(3歳500万下) ラップ   前3F−4F−上がり4F−3F 前後差     05年 1:40:0   35.8-48.9-51.1-37.8  -2.2 06年 1:40:1   35.3-47.9-52.2-39.0  -4.3 昨年は中位からの組が好走したが、今年はHペースで後方待機組が上位に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 20:56
馬券の買い方。
気がつけばブログ始めて3ヶ月。ブログ効果か今年に入ってここまで 一応プラス収支。要因は一攫千金を期待せず資金を長持ちさせることを 主眼においていること、そのために3連単を控えていることだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/06 23:41

トップへ | みんなの「その他競馬ネタ」ブログ

競馬反省日記 その他競馬ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる