アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
競馬反省日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
き、奇跡が。。。
パスワードを思い出したのも奇跡なんですが... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/19 16:07
新馬
年イチ更新何とか間に合いました。中身の精度は聞かんとって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/14 03:14
ほんでもってお約束の新馬戦。
本人的にはこちらも自分用メモをアップしておきたいために、今週の追い切りを書いてます(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/15 10:07
連休恒例の...
もはやこういうタイミングでしか更新できなくなってますが(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/15 10:07
リクエストにお応えし。
珍しく土曜日の明るいうちに帰宅できたので時間がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/08 02:42
1年ぶりの更新!
本当は、2日に更新するつもりだったんだけど、パスワードをすっかり忘れてしまい管理者画面へ入れず。なぜか突然さっき思い出して、ようやく更新できました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/04 12:19
プリンシパルS追い切り。
まともに当たった記憶なし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/03 14:26
京都新聞杯追い切り。
去年は現地でのんびり見てたなぁ(泣)ただでさえ今年は3歳戦をあまり見ていないうえに、この1ヶ月は土曜競馬をほどんどスルーしているので、知らん馬ばっかり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 14:26
新潟大賞典追い切り。
大儲けの年あり、悲惨な結果の年あり。新潟は基本的に嫌いなコースだけど、時期的にこのレースは毎年参戦しとります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 14:25
NHKマイルC追い切り。
1週限りの復活です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 14:25
これまでご覧頂いたみなさまへ。
今週は激動の1週間でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/30 22:33
高松宮記念追い切り。
時間もなく結論も決まっているレースなので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 17:21
私は天才だよ。
もはや神懸かり的。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/23 13:35
マーチS追い切り。
昨年は中京遠征で大敗を回避できた縁起の良いレースだし、過去に結構オイシイ配当にありついた記憶も多いけど、ガッツリやられた記憶も多いなぁ。中山ダート1800mのハンデ戦なんて、血が騒いじゃう条件であると同時に、まぁ簡単には絞って買えないレース。マシンガン撃ち過ぎで儲からん典型だよ。特に今年はハンデのサジ加減が絶妙な気がして、まとまりそうもない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 08:56
毎日杯追い切り。
キズナを下げたいんだけど、他に納得できる馬がいなくて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 21:50
日経賞追い切り。
毎年書いているような気がするが、このレースはド本命の馬が平気で掲示板を外す怖いレース。まぁ概ねそういう馬は有馬記念の勝ち馬だったりするので、そこまで大物がいない今年は平穏? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 21:13
スプリングS追い切り。
今週は美浦が強風で時計の価値に信頼度がありません。強風強風って書いてるけど、ぶっちゃけ追い風だったのか横風だったのか向かい風だったのかわからんし。それを踏まえても、このレースの出走馬は目立つ動きをしていた馬が多く、追い切りでは絞れません(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 19:57
もうやだ。
どんだけ馬券下手なんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/16 15:45
阪神大賞典追い切り。
最終登録馬の中に私の○がいなかった時点で、このレースへの関心薄れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 21:42
ファルコンS追い切り。
鬼門の中京で3歳戦。こりゃ当たらんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 20:59
フラワーC追い切り。
今週の栗東坂路はどうしたん?というぐらい普通の馬場に変わってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 19:55
3/10 重賞などなど予想。
例年通り、牝馬限定戦が多い今週は様子見。特に今年は急激に気温が高くなってフケが怖いし、今日は強風と寒冷前線で天候がメチャクチャ。とりあえず阪神は岩田&戸崎祭りが開催中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 14:29
3/3 自分用メモ(阪神)
もう寝る... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 03:23
3/3 自分用メモ(中山)
本当は先週のような予想メモにしたいんだけど、もう睡魔の猛攻撃で今週は限界。能力や展開面は無視して調教と前夜の人気だけからのチョイス。最終的には人気や馬場、もちろん能力比較や展開もよーく考えて馬券化しないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/03 03:00
弥生賞追い切り。
このレースが来るとトライアル季節到来!って感じですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 00:18
オーシャンS追い切り。
機会があれば別に書くが、とにかくこのレースは嫌い。年間でも有数の「運」が左右するレースだと思う。マジメに追い切り見て、マジメに予想しても、あまり実を結ばないと思うよ。先週を見ていると、今年の馬場は例年より少し内の芝が生え揃っていない印象なので、例年よりは実力が活かせるレースになるかもしれないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 00:17
チューリップ賞追い切り。
近年の傾向なら桜花賞を見据えて美浦組が大挙栗東留学に来ているのだが、今年は関東馬が1頭だけで栗東留学組の参戦はゼロ。2歳女王とそれを上回るスケール感を持つ馬の参戦で逃亡したか、今年の栗東坂路への留学は危険と判断したのか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 23:33
遊び馬券はよく当たる。
的中報告ですが、ネタ的に面白いので(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 11:20
2/24 自分用メモ(阪神)
せっかく早く寝れそうだったのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 03:41
2/24 自分用メモ(中山)
起きたら予想をすっかり忘れてることが多いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/24 03:05
またまた嫌味な的中馬券(汗)
1つも買わないのもなぁ...と思って軽く参戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/23 16:13
中山記念追い切り。
阪急杯と違ってこのレースは当たった記憶多い。毎年チョイ荒れ傾向で美味しいレースのはずなんだけど、なんで毎年この週から収支崩れるんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 21:40
阪急杯追い切り。
このレースの思い出と言えば「競馬の神が降りてきた」ミッキーの奇跡ぐらいで、馬券的には記憶から消したいことばかり。だいたいこの週から収支が暗転するのが私のパターンなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 21:05
アーリントンC追い切り。
古くはオグリキャップが勝ち馬に名を連ねる(当時はペガサスS)など、勝ち馬や出走馬のネームバリューは後から見るとあるのだけど、毎年このレースの時点では影の薄い印象がある。しかも概ね少頭数に収まることが多く、かと言って堅いわけでもない。戦前に予想する段階では妙味を感じず、でも結果を見ると悔しい、難しいレースだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 20:15
バタバタの1日。
アカンわ。土曜に会社だと時間に追われて、日曜も落ち着いて競馬できん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/17 16:24
フェブラリーS追い切り。
ようやくこのレースの追い切りまでたどりついた。2行あるのは先週と今週、書いている内容は主に今週の追い切りが中心です。メリハリつけるために意図的に点差を広くつけてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 01:46
小倉大賞典追い切り。
昨年と違い、今年の小倉は休養期間がタップリあったはずなのに、開幕週から差しも十分届くレースが多かった。こりゃ当たらんわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 00:41
ダイヤモンドS追い切り。
例年通り、ピンポイントでGTが行われる週にピンポイントで残業増加。今週は簡単に済ませます。長距離でハンデ重賞のここは追い切りで動くタイプが少なく、どれも見た目はパッとしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 00:23
小倉9R
もらったと思ったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 14:24
共同通信杯追い切り。
「府中の経験がない馬はダービーを獲れない」と言われていた頃は、かなり重要なステップレースだったはずだけど、近年はもうひとつ。あ、でも昨年の1,2着馬はクラシックを独占しましたが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 23:46
クィーンC追い切り。
先週は水準レベルに戻った栗東の坂路が、今週はまた極悪化。手応え、脚色、時計が一致しないことが多く、もはや各馬を評価するのは至難の業。思い込みで評価している部分がありますのでご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 23:36
京都記念追い切り。
春秋2回行われていたこともあって伝統の重賞だが、時期的にも距離的にも中途半端な印象も強い。今年は頭数も少なく、GUで頭打ちの馬と上がり馬の対決って様相。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/07 23:15
きさらぎ賞追い切り。
毎年レース前はあまりパッとしないメンバーの集まりに思えるのだが、繰り広げられるレースはインパクトの強いことが多く、その後のクラシックで好走する馬を多数輩出する。個人的に思い出深いのは、極悪馬場でヨレヨレになりながら並ばれてもうひと伸びしたハクタイセイかな(←古すぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 23:52
東京新聞杯追い切り。
比較的相性の良いレースだけど、先週好結果だったので、今週は控えめにしておこうと思う。まぁアンカツさんの引退式でも見に行くか。ってか、昼休みじゃなくて12R終了後ってのがアンカツらしい。飲んでるから昼に起きるのかな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 23:33
東京12R
アップが間に合わなかったけど、東京最終も買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 16:36
根岸S
愛しのダイショウジェットに期待(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:33
シルクロードS
暴走中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:32
中京11R 三河特別
コウセイコタロウで大丈夫かなと思いつつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:04
東京8R
アカン。壊れてきた。止まらん...結局いつものマシンガン買いだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:42
京都7R
今日はもう当たらない予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる