競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥さらしついで。

<<   作成日時 : 2006/04/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか体調戻ってしみじみ昨日の幸運を味わおうと
(というかアノ恥ずかしい買い方をなんとかならんのかと反省するため?)
昨日の買い目を確認。


画像












画像












フンフン。馬単は絞って◎○からだけ...と言いたいところだが、
何てことはない

▲9.アクロスザヘイヴンから買い忘れ。

実際、買い足しの分では9から買ってるし。しかも3は入ってないし。
叩き合いで2着に来てたらブルーだったなぁ。

あ、3連単のフォーメーションは余計だったなぁ。

で、馬単を買い足したんだな。

アレ?何かビミョーに買い間違ってないか?


予定では2,17,9⇔1,2,7,9,10,17と買いたかったハズなんだけど。
ま、どっちにしてもここは的中なしだからヨシとするか。

でもコレ合計で3万円超えてるよねぇ。自主規制で”GT以外はMAX3万”ってのが
あるんだけど。どういう計算してんだか。ボォ〜っとしてたからなぁ。
どうせなら最後に買い足してる3連複を3連単に間違えてくれてりゃねぇ。
(どこまで強欲なんだ...)

結局全然予想の実力じゃないな、やっぱり。運を使い果たす前に何とかしたいよ。

さて、今週はいよいよ天皇賞。思えば会社に入った93年以降(キャー歳バレる)、
現地でレースを見なかったのは物理的にほぼ不可能だった94年だけ。
去年なんかシルクフェイマスを消したいがために、この雨男自ら出かけて雨を
降らせた(そんなことしなくても飛んでたと思うけど)。
今年は天気も良さそうだけど、さすがに昨年の菊花賞を経験した者として
現地へ行く気はしないなぁ。馬券どころじゃなさそうだもんな。
誰も行かないみたいだし、ゆっくりPATで買おっと。

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥さらしついで。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる